iPhoneのメモ
結構なメモ書きがあるのだけど…
仕事の所が見たくて…

で、10月7日に謎の書き込み…

差別と区別…怒ると叱る…
違うんやぞ~馬鹿野郎(笑)

この日の私には何があったんだろうか…
仕事の休憩中にメモ書き…

私は…何に…何を…(笑)



今日も1日終わりました。
夜勤も、無事に明けて。

あっ精密検査待ちだけど、
整形外科に新しくかかりました。
乳腺外科でこの痛みは乳からではないと想うの言葉に。
乳がんを間違ってて欲しいと願い…
整形外科に…
レントゲンなどもしまして…
診断は

胸郭出口症⁈と言われました。
機械にかかりリハビリ体操を教えられ帰ってきました。

今月の医療費ハンパない( ̄◇ ̄;)

健康が1番ですねσ(^_^;)
今まで本当に何にもやってなかった…
食べたい物を食べたい時に食べて。
身体に悪い物ばかり採ってたなぁ…

見直して健康に(=゚ω゚)ノ