ブルックリンの公園で出会った動物たち | ❤️いまここニューヨーク生活❤️

❤️いまここニューヨーク生活❤️

ニューヨーク在住のMakikoです。

心の声を聞いていまここに生きると自分も現実も変わる!

いまここで受け取ったメッセージ、日々の体験や気づきをニューヨークからゆるく発信中。

最近はMOMED多め♡
人生は自分次第!

Hello Beautiful 

ニコニコ


昨日は快晴だったので
歩いてブルックリンのプロスペクトパークまで散歩してきました。





家から公園まではゆっくり歩いて1時間ほど



何気に遠い笑




公園に着くと早速リスが




このリスちゃんはニューヨークでは結構いろんなところにいるタイプのリス



この前うちのアパートの外にある避難用非常階段にも出没したしびっくり




亀さんが日向ぼっこしてましたグラサン





見えるかな、亀日向ぼっこの行列🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🦆🦆




涼しくて歩き回るのには最適の天気でしたおねがい





こちらはシマリス🐿

英語だとchipmunk🐿



食料探してるのか、



忙しそうにちょこちょこと走り回ってました🐿



帰り道も綺麗な花が咲いてました🌸



散々歩いてちょこちょこゴミ拾いなんかもしてたら、足がスティック(棒)になりましたが


疲れても清々しい。




やっぱり太陽にあたるのは大切だな〜と思いました。





今日も読んでくれてありがとうございました飛び出すハート

 

 

Beautifulなあなたへ、ニューヨークから愛を込めてハート

 

 

 

Makiko

 

https://bio.site/makeupbymakiko