新年明けて9日も経ってるけど

今更ながら我が家のクリスマスネタを

アップしたいと思いますw





さて。

やって来たクリスマス。

2人を無理矢理w早めに寝かし付けて

任務を完了させた

我が家のサンタさんw
ちなみに社長、勘が鋭い系の男子なもんで
まだプレゼントを設置してない挙句
リビングにプレゼントを放置してた
午前1時に起きて来てサンタさん2人をビビらせ
その後午前5時に起きて来て
「さんたさーん!ありがとうー!!」
「なぁ、もうあけていい?あけていい??」
と朝から大フィーバーしておりましたw
サンタさんとしてはもうちょいゆっくり
起きて来て欲しかった、そんなクリスマス(苦笑)
ちなみに秘書は兄がフィーバーする横で
スヤスヤと爆睡してました。さすが秘書w




で、肝心のクリスマスプレゼント。
早朝なもんでパジャマですいませんw
社長が日産GT-Rのラジコン
車種はサンタさんの好みかとw
秘書がメルちゃんのベビーカー。


ちなみに。
サンタさんが電池を買い忘れてた事に
枕元にプレゼントを置く直前に気づいて
焦って家にあった電池を入れはったんやけど
社長はそれを見て
「おとーさん、みてみて!
さんたさんのつかいかけのでんちがはいってる!
さんたさんもでんちつかわはるねんなぁ・・・」
って言うてて
微笑ましくて思わず笑いましたわw
しかもその直後に
「でものでんち・・・しもんしらべたら
さんたさんのしもんでてくるんやろか・・・」
とコナンもビックリの発言してたと言うw
さすが将来の夢が警察官なだけあるわw



そして。
クリスマスの夜は
店を閉めてからクリスマスパーティ♡

とってもかわいいサンタさん2人ですが

衣装はダイソーですw



そして今年は初めて

パーティバーレルを頼んでみました♡
いつもはもっと小さいセットにしてたのです

で、パーティバーレル開けてみたら
まさかの直筆メッセージ。
いやー、これは感動するよね、うん。
KFC三条河原町店さん、ありがとう♡


そしてコレは私が作った
オードブルと言うより・・・おつまみw
いつも作るアボカドディップと塩豆腐♡

そして今年はさらに豪華に
義両親から頂いた
タグ付きのブランド蟹も頂きました♡
美味しかったー!!!




あ、そうそう。
今年は私もサンタさんがやって来ましてね。
クリスマス翌日、社長秘書が保育園行ってる間に
旦那はんと大掃除してたら
ピンポーンとインターホンが鳴りまして。
で、やって来た私宛の宅急便。
開けてみたら
旦那はんからのプレゼントやったのですよ。
いやいや・・・こんなサプライズ的なプレゼント
結婚して初ですよ、初w
しかも私が欲しそうなモンのツボを知ってるあたりが
何ともニクいよね、うんw


いやね、実はうちら夫婦
クリスマス前に派手に喧嘩してたんですよ(苦笑)
結婚後最大級レベルでゴダゴダしたんやけど
まぁとりあえず話し合って着地点見つけて
何とか元に戻った・・・そんな感じやったんよね、実は。
まぁお互いに言える事なんやけど
家でも店でもずーっと一緒にいるし
365日24時間ほぼ一緒にいたら
まぁ色々・・・ありましてね。
仕事の面ではオンとオフを分けられても
感情面でそんなしっかり分けるってのも
夫婦なだけに難しかったりもするしさ。
あ、今は普通に戻ってますのでご心配なくw



で、コレは大掃除終わってから
行きつけの京極スタンドで
旦那はんと2人で
お疲れ様忘年会の図w
ま、夫婦で仕事してると色々あるけど
ひとまず今年の目標は
「あまり喧嘩をしない」
と言う事にしておきますw





はい、最後におまけ。

ワーママさんなら分かってくれるであろう
保育園児あるある。

保育園から帰って来ると

子どもがありえないコーデに

なってる事があるw


この日もまさかのボーダー×ドット。

ボトムスを園で履き替えて来たんよね・・・(苦笑)

この日、夜に出かける予定あったんやけどさーー。

そして秘書のこのポーズ、

最近の秘書的流行らしいですw





さて、3連休も今日頑張ったら明日休み。

頑張りますーー。