ども、早朝からおはようございます~。
旦那はんにお弁当作って送り出して
今は寝室でチビーズ2人の寝息を聞きながらブログアップ中ですw
ってか、社長の寝相が本気でヤバい(ーー;)
セミダブル+ダブルのお布団敷いてんのにゴロンゴロン動くから落ちそうやし( ̄∀ ̄;)






さてさて。
昨日は定休日でお休み。
旦那はんは仕事、社長は保育園やった久々に秘書と2人のお休みでした。
とりあえず昼まで家でゆっくりしてからフラリと四条へお買い物に。
なーんも買わんつもりが・・・やっぱり何か買っちゃうのよねw





まずは何気なく寄ったGAP。
店頭で抽選で最大50%offのクーポンが当たるくじ引きしたはって
引いてみたら30%offのクーポンが当たったしとりあえず店内へ。
(旦那はんには「見事策略に乗ってるやんw」って言われたけどww)
で、見たらやっぱり欲しくなっちゃうんよねぇ。




はい、購入品。

ボーダーニットは私の。
ネクタイ柄のロンTは社長。
女の子の絵のロンTは秘書。
ホンマ私、ボーダー好きやわw
ネクタイ柄のロンTはkidsやし110からしかなかったんやけど
可愛かったし着れん事もないしお買い上げ。




でさ、この3点と30%offのクーポン持ってレジに並んでたんよ。
そしたら前に大学生ぐらいの娘さんとお母さんが
たくさん服持って並んだはってんけど
何かこっちチラチラ見て喋ったはってすごい視線感じたんよね。
ベビーカー当たったかな、と謝ろうと目が合った瞬間
お母さんの方がスッと私に何か手渡して来はってん。
何かと思ったら何とまぁ50%offのクーポン!!!
めっちゃ小さい声で
「うち、娘も50%当たって2枚あるし使いよし、あげるわ」
って笑顔で言われてさーー。
おかげで50%off+会員5%offでめーっちゃ安く買い物出来てありがたや~でした♥
オシャレな親子さん、ホンマにありがとうー!!感謝♥
それにしても・・・GAPってこんな風にめっちゃ安い時あるよねw
昨日はアウトレットよりも安かったわ・・・。





で、お次はまたまたフラリと寄ったUNIQLOさん。
GAPで店員さんが着てはったダウンベストが可愛かったんやけど
お値段見たら結構エエ値段やったしちょっとな~と諦めたら
何とまぁUNIQLOに似たのがあったのよ♥

ブラックとグレーの間って感じの色かな。
ちなみにお値段、5900円。
UNIQLOのダウンにしてはエエ値段やけどそれでもGAPの4分の1ぐらいw
ウルトラライトダウンのベストもあったけど
ちょっとあまりにペラペラやったし
生地に光沢がありすぎてちょっとなーって感じやってんなー。
ダウンベストってヘタしたら釣りしてる人みたいになるしさw
でもコレは厚みもあるしテカリのない生地やし
多分言わんかったらUNIQLOには見えんはずw
肌寒くなって来たし早速着たいと思います♥




んで最後。
前に私が北山まで行ってGETしたエル〇ス風プリントバッグ。
実母が私も欲しいとか言い出したもんで四条にあるお店で買って来ました。

パープルとブラックの間みたいなシックな色。
そして手間のオレンジのミニミニサイズは秘書のバッグ(o´艸`)
同級生の奥さんと娘さんがオソロで持ったはるのをFBで見て可愛くて
私も秘書が歩き出したらオソロで持ちたいなと真似っこさしてもらいました♪
そやし我が家、何とまぁ

3世代オソロになりましてw
まだ歩けんけど秘書に早速持たせてみたら

いや、これホンマ可愛いやーん(●´ω`●)
早くコレ一緒に持ってお出かけしたいわ♪




いやー、やっぱり四条出て色々見ると何か欲しくなって買ってしまうモンですな・・・。
最近は秘書の女子服の可愛さに目覚めてしもて
可愛いの見つけたらすぐ買ってしまうねんな( ̄∀ ̄*)
物欲抑えなアカンわ・・・。





さて、もうちょっとゆっくりしよーっと。
今日も寒いなー。
そろそろ毛布出さなアカンかな・・・。



Android携帯からの投稿