旦那はん夜勤で3人の濃密な夜を過ごしております、どうもこんばんはw
ってかさ、うちの旦那はん台風とか大雨の時に限って夜勤なんよねぇ・・・。
まぁ今回はそんな降らんかったし良かったけども。



ちなみに今晩の社長。
帰りに旦那はん夜勤の時定番の

「すっぱいじゅーすのおみせ」(スタバ)で
アンパンマンを抱きしめながらお茶をし
帰ってからは

最近お気に入りのゴーカイジャーパジャマを着て
何故かJAFの会報誌を熟読w
キョウリュウジャーのこの時期に何故ゴーカイジャーかと言うと
早い話がコレ、従兄弟からのお下がりでして。
暗くなったら一部分が光る、と言うそれ必要?な機能付きw
とりあえず戦隊モノなら何でも来い!なのか、社長( ̄▼ ̄;)





で、本題。




今日の閉店後後片付けしてたら
いたずら絶好調中+風邪治りかけの不機嫌中の秘書が

店のスリッパ立てからスリッパ抜いてポイポーイとほり投げると言う
仕事増やすなよ(-"-)ないたずらをしておりましてね。
もー!と言いながら片付けててふと「ん?何かデジャブ・・・」と
画像探してみたら、あったあった!!

同じ事してる社長@1歳ちょいw
子どもって・・・同じ事するのねー。
ってか、社長まんまるー!可愛いー!
社長にもこんな時代があったのねー、シミジミ。




んでもって・・・もひとつデジャブ。
今日の保育園バスから下りて来た社長の姿・・・。

またまたボーダー+星柄、これまたデジャブーーww
いやさ、私実はボーダー好きで社長も服のボーダー率高いのね。
んでもって社長は星柄が好きで
「きらきらがらのおようふくがいいー!」
って言うたりするから
何本か星柄のパンツを持ってる訳ですよ。
で、今日はこないだの遠足と同じく園行事で制服やったから
先生セレクト(と言うか上から取ってはるだけやろけどw)でお着替えして来たし
目にも鮮やかな柄+柄のコーデで帰って来はった、ってオチですわ・・・。
今日はまだどっちも大人しい色やったしマシやけどさ。
やっぱ保育園服は無地が無難かもねw




さて、2人とも寝たし私も寝よかなー。
私、腰痛いだの寝不足で眠いだの言いながら
今日帰って来てから掃除機かけてトイレと洗面所掃除して
明日の晩ごはんにロールキャベツ仕込んで・・・って
疲れてるくせにいつも以上に家事したと言うアホなお知らせw
いやー、何だか妙な達成感w
とりあえず・・・今日はこのまま秘書が寝てくれる事を祈ろ、うん。
おやすみなさい☺





Android携帯からの投稿