昨日の夜中、何故か旦那はんに

「今まで散々色々我慢して来た、もう離婚や!」

といきなり言われると言う衝撃的な夢を見て

ものすっごい目覚めの悪い朝を迎えた私です、

どうもみなさん、こんにちは・・・。

いやー、何なんだあのリアル感のある夢はw

さっき夜勤明けの旦那はんが電話して来たし

こんな夢見たんやけど・・・って言うたら

「・・・ブッ!鼻水出るわ!!」

と鼻で笑われてしまいましたがw

ちなみに、心配になったので(何がw)調べてみたら


「自分が離婚する夢は、逆夢であり

相手のことを強く慕い愛していることを暗示しています。

相手に気に入られるように振舞いますので、

二人の絆はさらに深まるでしょう」



なんやそうなんで・・・大丈夫みたいですw

いやー、でもあんな夢もう二度と嫌やわ・・・(苦笑)







そして・・・今朝の社長秘書さん。

開店前、掃除機かけてたら
☆+*ひよっこcafeオーナーの一太郎ニ姫子育て日記*+☆
コロコロで後ろから追いかけて手伝ってくれる社長。

そして後ろで見守る秘書、

更に後ろにはよーく見てもらったら分かるけど

久々の実家のワンコ・ナナさんもいますw



ちなみに、今日の社長秘書は
☆+*ひよっこcafeオーナーの一太郎ニ姫子育て日記*+☆

ミキハウスでペアルック♥

トップスはボーダーのカットソー、

パンツもレギパンの柄違いです☺

兄妹ペア、着せてみたかったんよね~♪

そしてコレは毎朝恒例の金魚さんにエサやり中の1コマですw





さて、昨日のブログに書いた

「癇癪あまのじゃく期」の社長の話。

うちもうちも!と言うコメントを頂いて

大変なのはうちだけじゃないのね~と思いましたw

ホンマ言う事もいっちょまえになってるし

2歳のイヤイヤ期とはまた違う大変さがありますよね・・・。




ちなみにですね、昨日あのブログを更新中に

ごはん食べるだの食べないだのもういいだの帰りたいだの

着地点の見えない堂々巡りを1人繰り広げていた社長ですが

マンションに帰ってからもご機嫌ナナメを引きずってて
☆+*ひよっこcafeオーナーの一太郎ニ姫子育て日記*+☆
はい、癇癪ギャン泣きですorz

もうあまりにギャンギャン言うんで

思わず写メ撮った私は鬼母でしょーかw

しかも社長、癇癪起こしてる時のしぐさが

何か江頭みたいやねんな、コレがw

いやもうね、笑っちゃうわ~もうネタよ~の勢いじゃないと

悪魔の3歳児男子のお相手なんて出来ませんよ、ええ。




でもねぇ・・・大変なんやけど可愛いのよね、3歳児。

昨日もこのギャン泣きの後に

「ママ、かたいたくない?とんとんしたげよか?」

とか言うて来て

アンタはツンデレか!と思わずツッこみ入れましたよw

ちなみに今も寝起きでウダウダ言うてはるねんけど

「○○ちゃん可愛いねぇ」って言うたら

「ちゃうわ!かわいないわ!!」って江頭風しぐさ付きで

まさかの逆ギレですよw

うぅむ、まさしくツンデレ3歳児(-"-;A







あ、そうそう。

昨日のツンデレ社長の面白エピソード。



昨日の夜、癇癪ギャン泣き前に

キョウリュウジャーのED曲を1人歌い踊ったはってん。

私は店の後片付けしながらそれを見ててんけど

最後

「みんなあつまれきょうりゅうじゃー!ばもーら!!」

ってポーズ決めて終わったのかと思ったら

その後にポーズ決めたまま

「このばんぐみはごらんのすぽんさーでおおくりしました!」

とか真顔で言うてさw

私もうお腹よじれるぐらい笑いましたよ・・・。

そんなトコまでしっかり覚えてるんや、みたいなw

いやー、ホンマ3歳児は色んな意味で飽きませんわ・・・。

あの江頭みたいな動きをどこで覚えたのかは

相当なる謎なんやけどねぇ(-公-;)






そんな訳で、家にツンデレ3歳児がいるお母さん方

これも成長と思って頑張りましょー!w






ペタしてね