昨日は前日の宣言通り
店を休んで結婚式の前撮りをして来ました結婚式
気温29℃、6月下旬並みのお天気の中
白無垢&和装かつらは結構拷問でしたがね(笑)
でもホンマいい思い出になりましたわドキドキ
私は初めからロケフォトをするのが夢やったんやけど
昨日は高台寺と石塀小路と巽橋と鴨川って言う
結構なハードスケジュールで撮影して来ました(笑)

朝11時に美容室に行ったんやけど
私はすぐに支度開始。。。
たぶんメイクだけで1時間はかかってたと思う・・・(笑)
一体どんなけ塗るねーん!って位キレイに塗って頂きました。。。
白無垢やしちょっと白めに化粧するんやけど
白のガウンに白めのメイクは
まるでオバケのQ太郎オバQ
の様でしたが(笑)
でもホンマプロのメイクってすっごいよねー。
シミもクマもきれーに消えてたもん。。。
毎日メイクしに来て欲しい位やわ(笑)
ちなみにうちの相方さんの支度は15分ほどで終わり、
(羽織袴着るだけやもんねぇ・・・)
ずーっと暇そうに待ってはりましたわ。。。
今後前撮りする新郎の皆さん、
暇つぶしにipodとか任天堂DSとか持って行く事をオススメします(笑)
で、メイクの後着付けてもらって寿ジャンボタクシーに乗って
一つ目の撮影場所の高台寺へ移動バス


えー、ここでお断りですが
高台寺では通常前撮りはさせてもらえませんので。。。
今回は私の知り合いに高台寺の檀家総代さんがいて
その方に特別にお願いしてもらって許可を頂いてます。
高台寺で挙式は出来ますが
前撮りだけは多分普通はお断りされると思うので念のため。。。



で、その高台寺で撮った写真を何枚か。。。






よそよそしく、カメラマンさんの言いつけどおり
見つめ合ったりしてますが
うちの相方、ずっとヘン顔して笑わそうとしてましたしね・・・(笑)
鼻膨らませたり白目むいたりガクリ
ホンマにもう。。。
ついでに高台寺で外国人の観光客さんにバシバシ写真を撮られ
観光客の人に
「すいませーん!その花嫁さんは

宣伝用の花嫁さんですかー?」って
いやいや・・・みたいな声の掛け方をされました(笑)
ってか、宣伝用の花嫁って何やねーーーん!!(笑)

で、石塀小路で撮影した後
私のめーっちゃ地元の巽橋で撮影しましたカメラ
母上の反対があったんですが
(知り合いに会ったら恥ずかしいとか何とか・・・)
母上抜きで撮影したんでまぁOKでしょう・・・(笑)
花街関係の人も通りかかったけど
まさか私とは思ってないやろうし。。。



結構絵になるでしょ??
高台寺も巽橋も新緑がキレイで
ホンマどこで写真撮っても絵になる感じでしたキラキラ

で、その後はカメラマンさんオススメの鴨川へ。。。
ここでは和装とは思えないポーズを要求され
ノッて私たち2人も色々やってみました。。。
ジャンプしたり石の上乗ったり。。。(笑)
んでもってベストショットはコレこれ↓



いやいや、いいんですかね(笑)
でも結構このショットが2人ともお気に入りで
携帯の待ち受けにしております(笑)

1時~3時過ぎまで、かなりたくさん写真を撮っていただきましたハート
いやー、かなり大満足ですラブ
前撮り、やっぱりオススメですよ!!
結婚する実感も湧くしねー!!
しかも新緑の季節のロケフォトはホンマオススメ!!
白無垢がかなり映えます和
ついでに、みんな痛いとか重いとか言うて敬遠するけど
和装かつらってホンマいいモンですよー!!
これぞ日本の花嫁!!って感じやし
私は文金高島田のかつら被れて嬉しかったですチョキ

と言う訳で、疲れたけどいい思い出になった1日でしたクラッカー
これから結婚される方、前撮りはホンマオススメです!


ついでに、昨日の前撮りの様子が
私達のウエディングプランナーさんの
ブログ
バッチリ載っております。。。
私達なんぞが載って大丈夫なんでしょうか・・・?(笑)
しかも「美男美女」ってありえないですからーーー!!(笑)
お暇な方は良かったらどうぞご覧下さい。。。