いきなりですが・・・。


SMAPって6人やったん覚えてる??

森くんっていたん知ってる????






いきなり何を言い出すねんって感じやな(笑)
何かって言うと、最近仕事が終わってから
引越し準備の為に部屋をちょっとずつ掃除してるんですよあせる
で、昨日は今の部屋に引越してから
1回も開けた事なかった恐怖の開かずの棚を整理してた訳です(笑)
で、その中から出て来たのがコチラ ↓↓





懐かしのSMAPのビデオ・・・(笑)


ってかコレ、一体何年前のシロモノなんでしょうか・・・汗

私物持ち良すぎやしーーーー。
んでもってよーーーく見てみると。。。





うわー!森くんやん!!みたいな・・・(笑)
いやー、ホンマ懐かしいDASH!
実は私、森くんが1番好きやったんよねぇ。。。
SMAP辞めたんって一体何年前になるんやろあせる
・・・ってか、今の若者はSMAPが昔6人やった事すら
もう知らんのんちゃうの??とか思うんやけども(笑)

(ちなみにうちのバイトの子はあんまり記憶にないそうです・・・(笑))


ついでに他にも懐かしのシロモノが色々出てきました。。。
コレ、何か分かる??




懐かしの関西テレメッセージのポケベルの表・・・(笑)
コレ見ながらベル打ってたなぁ・・・とか
1人でしみじみしてました。。。
確かドコモは*2*2で、関西テレメッセージは**9を打ってから
ベル打つんやったよね・・・(笑)

確かハートは88やった様な。。。
今となってはポケベルなんて持ってる人いーひんけど
私らが高校の時代ってポケベル最盛期で
高校の公衆電話に行列出来てたよなぁ。。。
いやーー、ホンマ懐かしい。。。


他にも開けてはいけない手紙とか
見てはいけない写真なんかもザクザク出て来たんやけど
それはとてもとても公開出来ないんで
ゴミ箱にソッコー投入させて頂きました・・・(笑)
いやはや、色々出て来て掃除っておもしろいよね。。。


今日は恐怖のクローゼットの中を整理します わ汗