たまにはトレード画面を貼ってみたりしよう。


ドル円。

朝起きた時も、下げる形だったから

入りたかったけど、XAUUSDも見たかったので絞ってドル円は触らず。

でもまさにその場所がめっちゃいい場所だったな。


私はCFDの方でチャートを見慣れてるから

MT5見ながらもこっちをやっぱ多めに見ちゃう。

アプリの切り替えが面倒だったりはする。

ちょっと入ったのが早かったかな。兎にも角にも前と違って課題が二日連続で見えてきた。

オシレーターは色々試してる。

昔よく使ってて好きだったMACDも、

某先生が愛用してるRSIもストキャも。

CCIはこのアプリにないから残念。

今はコレ。


すごい勝ってるトレーダーってMAくらいしか入れてないとか本当すごいよね。

そこに至るまでの積み重ねと死ぬほどチャート見ての今だと思う。

素人の自分は全くわからなかったもん少なくともさ。2019年の自分はさ。


今日もam試したので、夜の相場でまた検証とトレードをしてもっと試行錯誤したいと思います。


15:30から新しい保育園の説明会と

その後はそのまま子どものお迎えからの今日は少し早いからカフェでクッキー買ってあげる約束したんですキョロキョロコーヒージンジャーブレッドマン


楽しみにしてるみたいなので❤️



これ都度見るようにしてる。