昨日の反省ブログをあげてから

チャートはテスト的に確認したくて入る以外は

そこそこにして、とある本を読み返していました。

自分の癖は振り返ったり書き出したりした。

マイルールの徹底ができなかった一つの要因として、これという手法もなく実弾でなんとなくエントリーしていたからルールもクソもなかったと思った。

このパターンが来たらこれってのがあると強いというけど私には無くて、この形ってどれ?毎回似てるし毎回そんなのわからないって。

だから自信もなかったし。

そりゃアゲアゲの時とか、急上昇からの反発でスキャで取ったとかそんなのなら出来るよ、やってたもの。でもそれじゃ他で負ける。

そんなウハウハなのってごくたまにしかない。

毎日コンスタントに、いや毎日じゃなくて毎月コンスタントに40〜50万稼ぎたい私には

そんな博打みたいなトレードはもう無理で。


で、色々試してきたけど、やはりわからなくて。

でも諦めるわけにはいかないし。

トレーダーさん達皆それぞれインジもオシレータも組み合わせも見てる時間足もトレードの時間帯も、長期トレード短期トレードかも、扱う銘柄も、資金量も、エントリーもイグジットも、使ってる口座も、なんならメンタルも何もかも違うわけで、

勝ち方も違うわけで。

でも負け方は似てるわけで笑

いやーすごいな、もっと違いはあるわけだからトレーダーってすごいな!!!


なんか昨日から今日色々考えてた。


で、試してます。

きちっとストップロス入れてるよ。

離席する時はイグジットも入れてる。

当たり前のことちゃんとやってる。


まだストップをどの深さに入れるかとか

まぁ状況にもよるけど、色々やりながら考えてる。


銘柄もいくつかいじってたけど、

昨日から一つにしました。

この子が大丈夫なら、大丈夫ってことなら私は同じ手法でなんにでも活かせるっていう体で。

一つにしないと頭こんがらがるし。

リオン式知った時も銘柄一つにしてるリオンちゃんにナルホドと思ってたのに、欲が出て色々触って結果溶かしたわけで。

FXでも溶かすとは。


あ、全額はなんとか溶けてないので追加入金はしてません。

口座残高は今、

axiory は2000円ないくらい

XMは12000円ないくらいw


追加入金はしない。

クレジットをそれぞれ30000〜35000もらってるおかげで生き延びてる。

これで立て直す頃には、何か見えてると思う。



こんなに反省したことなかったかも。

今夜はADP雇用統計だよね。チャート追うぞー‼️

検証検証!


しばらくは毎日の収支は載せない予定。


そういえば今朝大蛇の夢見ました。

吉夢あまり見ないけど

決意してるからかすごいインパクトの夢見た。

大蛇ってそもそも生でも見たことないがな。


今年の初夢だって自分が妊娠して周りに宿泊されてる超絶吉夢でしたチュー

良い事は自分から拾いにいくよ!