記事2回も消えました(ムキー


1月半ばから2月丸っと一からまた勉強し直して

目から鱗な出来事たくさんありました。

もう3月なんですよびっくりマーク

私は言える。私、本当に自分に恥じないくらいモチベーションも下がらず毎日こうもチャートに向かってるなって。

好きなんですよ、好きなの!楽しいの。

今まで勉強系だと1番好きだったのが英語だった。それが今トレードに置き換わった感じですキューン愛

まだ見た目には変化はありません。オエーオエー

が、私の中の本当にベースの部分が徐々に本当に本当に亀なり🐢に変わってきたと実感してると思う。

暖簾に腕押しだった私のバカすぎるトレードですが、底の部分でついにクイッと頭を上に持ち上げた感じです。手応え?まだそこまでではないんだけど、なんというか色々な人の色々な手法をたくさん学んできて試してみて頭がこんがらがったり、自分ならどれが自分に合うかとかまた照らし合わせてトライしてみたり。

模索中ではあるんだけど1ヶ月前よりはその深みが増したかなって思ってる。

だけど結局結果が大事だからさびっくりマーク


必要に迫られてもいるしね。

今ロットをかなり低くしてるんだけどさ、

このままたらたらやってるのも違うかなって。


自分の中で博打じゃなくて一つルールを決めました。

千本ノックじゃないけど、

100本ノックみたいなびっくりマーク


pipsは5以上、それを積み重ねて

100回プラスになったらロットをあげるって感じ。回数こなせるかってのはスキャだと優位になるけど自分が相場にそんなに入れるかわからないからね。


自分を信じて頑張りますスターうさぎ


2月は結局+37454となりましたチュー

自分はやっちゃダメだと思った反省点として両建て、それからXで分析をしてるある程度の人のであっても彼は未来から来た人ではないのだから、見るのはやめよう。私あんま人の分析に乗っかることはなかったんだけど、とある有名な方のに影響を受けてしまい先月半ばからそれを盲信してポジションを両建てするくらいになり、結果パフォーマンスも上げられなかったなと。

資金がないのだからそんなので捕まってたらいけないのに、あの人の分析だからとすごく安心し切ってしまって。

本当良くない典型的パターン。

それで逆行したら、逆行っちゃいましたね、損切りします!の一言で彼は痛くも痒くもないのですから。笑い泣き 資金のない人は自己責任じゃー!


さーさー!3月はプライベートも忙しいですが、

妻として母として娘としてトレーダーとしても

抜くとか抜きつつ絶対自分の中に光を見出せるようにしてやる爆笑!!

諦めないぞーーーーー!


みなさんも爆益を愛愛愛愛愛