ベンガルの子猫(=゚ω゚)ノ約4年付き合って同棲して結婚考えてた人と別れた 一緒に育ててた黒猫ちゃんとも離れ離れ もう恋愛はこりごり 結婚も諦めた 子供も諦めた そこで思い切って前から飼ってみたかったベンガルの子猫を飼ってみた(=゚ω゚)ノ めちゃくちゃ可愛い( ^ω^ ) 毎日べったり(つД`)ノ 今の私の癒し(*^o^*)