パワー・オブ・ライフ写真展が無事に終わりました | チャリティー写真展 パワー・オブ・ライフ 2009 応援ブログ <ゴールデンウィークイベント>

チャリティー写真展 パワー・オブ・ライフ 2009 応援ブログ <ゴールデンウィークイベント>

POWER of LIFE(パワー・オブ・ライフ、チャリティー写真展)を応援する、主催者黙認の非公式ブログです。ゴールデンウィークの2009年4月23日[木]~2009年5月10日[日] に開催。明治通り・トーキョー ヒップスターズ クラブにて。

こんにちは!
(ご無沙汰になってます・・写真展のお手伝いで全力使い切っていました・・)

昨日、パワー・オブ・ライフ写真展が無事に終わりました!

応援、来場してくださったみなさまのおかげで、無事に写真展を終わる事ができました!
最後の土日にかけては、写真の被写体になっていただいたアスリートやミュージシャン、ライフボートの方々も来ていただきました!
最終日のダンスパフォーマンスの時には会場に入りきらないほど多くの方に来ていただいて、とてもいいかたちでフィナーレを迎えられました。


入場者数や、募金状況は、経理が終わりしだい、公式サイトでこれから発表になると思います。
私の知る限り、数日前に1000人は超えていたので、結果がとても楽しみです。
あと、ダンスパフォーマンスや会場の様子ものせてもらいたいですね。

応援してくれたみなさまありがとうございました m(_ _)m

P.S.
会場で、最後はロゴTシャツがほとんど売れきれてしまったのですが、そのうち追加生産分が公式サイトで販売されるようなので、そちらもよろしくおねがいします。

そして、運営委員会のみなさん、はやくも今後の展開をいろいろ検討されているようです。楽しみですね。ニコニコ


------------------------



<アート×チャリティー>
パワー・オブ・ライフ写真展
開催期間:2009年4月23日[木]~2009年5月10日[日]
開場時間:12:00~20:00
場所:トーキョー ヒップスターズ クラブ

入場料¥500以上での任意。利益は動物愛護シェルターライフボートの活動支援に全額使われます。

「POWER of LIFE」プロジェクトにおける写真展、オリジナルTシャツの利益は全額シェルターへの寄付と運営費用に使用されます。第一弾の寄付先として、動物救護団体「NPO法人犬と猫のためのライフボート」が運営する動物保護シェルター内に保健所などの行政機関から保護をした犬猫たちの収容スペース拡大を目指した施設の建設としています。