本当に大事なもの | スターチャイルドのクリスタルダイアリー

スターチャイルドのクリスタルダイアリー

ブログの説明を入力します。



大人になると色んな事で頭がいっぱいになり

本当に大事なことが何かを忘れてしまう


子供の頃は知っていた本当に大事なこと


それは心でしか感じることが出来ない

理屈ぬきの言葉で上手く説明がつかない

深くて大きな愛のようなもの


五感を超えたところで感じる見えない繋がり


万物を繋がる見えない糸は透明な心でしか

感じることができないから


私たちは全ての一部であり

周りにあるものも私たちの一部であること


うっすらとぼんやりと覚えている

その感覚を忘れてしまうと

心の目は閉じられ 私たちの中にある

光に影がかかり 世界にも光が消えたように

感じられてしまう


だけど本当は知っているはずだ

本当に大切なことを


一番大切な事を大切にして生きていきたい