汝自身を知り自分を養い育てよう | スターチャイルドのクリスタルダイアリー

スターチャイルドのクリスタルダイアリー

ブログの説明を入力します。


生命を養い育てる力は
あなたの中にある

その力を自分の為に使うこと

あなたは自分を養い育てる事が出来る

植物の種類によって
育て方が異なるように
人がすくすく成長するのに
どんな環境が合うかは人それぞれだ

自分の質や身体の癖を知り
どうすれば活力が湧いてくるのか
生命エネルギーを上手く流れさせる
事が出来るのか知る事

大昔から本物の賢者たちが
汝自身を知れと
言い続けてきた

自分の生命を活かす事が
周りの生命を活かす事になるからだ

外の世界は内側の世界の投影だから
自分自身を知らないままだと
いつまでも経っても意識の光が
当たってない内側の部分が
外側に現れてきてあなたに訴えかける

足りない足りない 誰かここの穴を埋めて
と外に足りない何かを求め続けてしまう

だけど本当はそこを見てほしいだけ
そこに意識の光を当ててほしい
あなたに眼差しを向けて欲しいという
切実な訴えなのだ

自分を養い育てる力はあなたの中にある
その事をちゃんと分かっているように