対立するエネルギーとシンクロワンネスエネルギーの違いを知ろう | スターチャイルドのクリスタルダイアリー

スターチャイルドのクリスタルダイアリー

ブログの説明を入力します。


対立するエネルギーは
大脳皮質から生まれている

この世界の二元性を超えるには
大脳皮質を超えた意識に繋がる必要がある

全てが繋がり一体になっている
シンクロワンネス意識

因果関係なしにエネルギーが
同時発生する宇宙意識に達していれは
そこに対立するエネルギーは存在出来ず
戦いを仕掛けた方が自滅する

その事を頭が理解するのは
とても難しいけれど
対立するエネルギーを感じた時
ああこれはワンネスから離れた
二元性の意識から生まれてるんだな
と気づく事でそこに囚われなくなってくる

地上で暮らすには二元性を受けいれ
相対する性質から学ぶしかないのだけれど
そこに執着したり囚われたりせずに
ちょっと浮いた感じで観察しながら
そのゲームを楽しむこともできる

そのためには大脳皮質の働きだけに
頼っていてはいけない

宇宙の愛を知っている超意識からの
エネルギーを受けいれながら
シンクロが生まれる宇宙の絶対場と
繋がろうとする姿勢が必要なのだ