多次元の魔法を生きる | スターチャイルドのクリスタルダイアリー

スターチャイルドのクリスタルダイアリー

ブログの説明を入力します。


多次元宇宙は今この場に 
同時に存在していている
それってまるで魔法みたいだよね

ハリーポッターに出てくる駅の
プラットホーム9と4分の3番線から
魔法学校に行く列車に乗れるみたいに
ライオンと魔女に出てくる
古い洋服ダンスの向こう側がナルニア王国
だったりするみたいに
この世界に向こうの世界への扉がある

私達の身体やオーラ場に
ガイアの神聖なる場所に
お花や鉱物の奥にも神聖なる
宇宙に繋がる見えない入り口がある

多次元は意識の角度とチューニングを
合わせることでこの三次元世界に
いながらもキャッチできる世界

だって私たちは宇宙の住人なんだもの
私達はこの狭い社会に属しているんじゃなくて
ガイアや宇宙に属しているんだもの

目で見えるものだけが
存在しているのではない

わたしは宇宙の魔法を生きたい
だってそれがわたしにとっての
本当の世界

この世界のゲームに興味はない
だってここのゲームを
やりに来たんじゃないから

身体を通して生きてる感覚を
楽しみながら宇宙の魔法使いとして
時空の旅人として万物と繋がる感覚を
味わいに来たのだ

ここは本当に大変なところなので
うっかり自分が誰かを忘れそうになることも
あるけれど自分がどこに属しているかは
毎日ちゃんと意識してエネルギーを
つないで生きることだ