過去の自分を抱きしめてあなたは勝ったんだよって言ってあげよう | スターチャイルドのクリスタルダイアリー

スターチャイルドのクリスタルダイアリー

ブログの説明を入力します。


大きく運命の輪が回る時 
次のステージに進む時

きちんと過去を終わらせるには
過去の自分を抱きしめて
あなたはちゃんとやり遂げた
これはヴィクトリーなんだよって
言ってあげる事が必要なのかも

この世界でのゲームの勝ち負けじゃ
測れない魂の戦士をしての勝利がある

ちゃんと勝ったから次に進もうと
しているのだ

それが世間的に見たら挫折や放棄に見えても
魂的に見たらあなたはちゃんと
やり遂げたのだ

だってそうでなければ運命の輪は
まわらないから

これまで全身全霊で頑張って来た事を
否定する必要はない

ベストを尽くしてやり尽くしたから
卒業するのだ

あなたは自分のレースに
勝ったんだよって言ってあげよう

そして未練なく晴れ晴れとした
清々しい気持ちで新たな人生の
幕開けを祝おう