シャンティ | スターチャイルドのクリスタルダイアリー

スターチャイルドのクリスタルダイアリー

ブログの説明を入力します。

{690FD688-E7E8-426C-9B91-807B1DE7B12C}

いつも一緒だったシャンティが
冬至の日に息を引き取りました

3か月前に心臓の発作を起こし
生死を彷徨って復活してからは
良くなったり悪くなったりだったけど
調子がいいと相変わらず浮かれ屋で
すぐはしゃぎ いい気持ちでうっとりして
最後まで生き生き生きた

最後の3か月の間にホントに
いろんな事を教えてくれたよ

形は無くなったけどシャンティの
一番素敵な一部が一緒になった
感覚がある

何処でも一緒に行きたがり旅行の時の
置いてきぼりがたいそう不服そうだったので これで一緒に何処でも行けるね

今でも空中のあちこちから転がって
飛び出て来そう

誰が来ても大喜びで 散歩が大好き
心が弾んで開いていて どんな時も
何か楽しい事 素敵な事に 耳を澄ませ
目を輝かせ 鼻を聞かせていた

それってホントに素晴らしい事だね

あなたを見習い 私も世界に心を開いて
自分の喜びと幸せに素直に生きたいと
思っています

何時迄もずっと一緒だよ