問題解決から、素敵な現実創造へ | ひとりひとりが人生の主役!~望む人生をプロデュースしよう~ 情報空間プロデューサーアテナのブログ

ひとりひとりが人生の主役!~望む人生をプロデュースしよう~ 情報空間プロデューサーアテナのブログ

私たちはひとりひとりが人生の主役☆思考や意識を工夫し、望む人生を創造できます!量子力学、潜在意識、脳科学、コーチング論等の知識や実践からお話します。アルケミストマスター®️、情報空間ヒーリングMaster。


 

問題を解決できただけでなく

素敵な現実の創造へ爆笑




1ヶ月以上、前のお話です。


私の友人から、

家族が経営する不動産で、

家賃の未納があり、

その居住者とは連絡がとれず、

困っているという話がありました。


未納金額は、約1年間支払われていませんでしたから、かなりの高額となっていましたびっくり


友人のために、習い始めた情報空間で、

なんとか事態を好転させようと試みました。



この件に関してブログへの掲載を、

友人は「ぜひ!ニコニコ

と言ってくれましたので、

個人情報等が分からない範囲で、

この度、私の情報空間の技のフィードバック第1号として、紹介させていただきますスター





友人からこの話があった時は、

1ヶ月以上前のことでして、

まだ、私には使える技が少なかった頃です。


しかし、技のかけ方には自由度があり、

工夫の仕方は、多岐に渡りました。

ですので、私が考え得るありとあらゆる方法で、

技をかけました流れ星

多面的・多角的な対象物(土地や建物)、

住居人はもちろん、

友達にも友達の家族にも、

関係する人々に対して、

様々に工夫を凝らし、丁寧に技をかけましたキラキラ


それから、約1週間が経とうとした時、

友人から連絡が入りましたスマホ





サムネイル

アテナちゃん!!

未納家賃の全額が、

すぐに支払われることになった!!



まず、純粋に、友人の困りごとがなくなったことがとにかく嬉しかったですニコニコ花


詳しくきいてみると、

住居人の関係者とコンタクトをとることができ、

そこから、未納分の全額がすぐに支払われることになったようです。


いただいたフィードバックを分析しますと、

大きく2つのことがいえると思います。


ひとつめに、

ありとあらゆる、私が考えられる方法で技をかけたことが大切だということです。

なぜならば、私には想像していなかった形で、

全額が支払われることになったからです。

「この人に技をかけたらよいのではないか」と、

断定せずに、

関係するであろう住居人の家族や職場の方等に、

あらゆる意図をして技をかけていました。


どの技がどのように効果を発揮したのか、

それとも複合的に効いたのかは分かりませんが、

私が考え得る全てのことをしてみたことは、

結果的によかったのだと思いました。


そして、このことは、

情報空間に技をかける者として、

大切な心得なんだということを、

後の講義で知ることになります。


師匠のmomotarou氏が、講義の中で、

「クライアントのために、

できる限りのことをすること。

考えられる方法は全て尽くすこと。

という趣旨のことをお話されたんですビックリマーク


私がやっていたことは、

遠回りのように思えましたが、

無駄ではなかったのだおねがい

大切なことだったんだ虹

と、嬉しかったです。



ふたつめに、

技だけでなく、

友人の行動も、

問題解決に大きく繋がったということですオーナメント


今後、技をかけられる人は、

技の効果に依存することなく、

ご自身の気持ちのもちようであったり、

行動力も大事にしてほしいと思います。


そのため、今後も意識の使い方等を記事にしていきますウインク



そして、
この未納問題は解決しましたが、
このお話はこれで終わりません花火

以前から友人は、旅行を考えていたようですが、
その資金にちょうどよいタイミングで支払われたということです音譜
物事は考えようですニコニコ
本来支払われるものだったのだからと思ってしまえばそれまでですが、
住居人の関係者が旅行のために高額に貯金をしてくれていた
と思えば、なんてベストタイミングな計らいでしょうカバンハット

さらに、さらにラブラブ
ずっと前から購入したかったけど、
高額で踏みとどまっていたものを、
今回のまとまったお金を手にすることができることで買うことに決めたとのこと。
それが、家族みんなの幸せにつながったようです照れ

わぁ~嬉しいな流れ星
幸せだな~ラブ


そして、これは余談ですが…
最近になり、
音信不通になっていた住居人は、
退去していったとのことですクラッカー



ひとりひとりが、人生の主役です


私の公式LINEでは、
情報空間の一斉遠隔等のお知らせ、
ブログではお話しないことのつぶやき、
エネルギー封入画像の送付、
皆さんが選ぶカードリーディグ、
などなどを、
不定期でしていきたいと思っていますウインク

ご興味のある方や、一斉遠隔に参加ご希望の方は、
下記の LINEお友達追加ボタンから登録をしてくださいねキラキラ
(宗教的なことや強引な勧誘等は一切ございませんので、安心してくださいクローバー)


星LINEお友達追加はこちらから星


友だち追加