やっちまったな~ | ビションフリーゼと一緒に

ビションフリーゼと一緒に

我が家のペットビションフリーゼときどきチワワにMIXの気まぐれ日記です。

こんにちワン爆  笑今日もママちゃんのブログに来ていただいてありがとうございますおねがい
 
今日も皆さんにとって素敵な1日になりますおねがい
 
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
しばらく品切れていたブランケットえーん
 
やっと入荷したとのことでびっくり
 
今月はお金もないのにえーん
 
また品切れになる前にとびっくり
 
注文してしまいましたえーん
 
そう、
 
また、
 
作っちゃいましたてへぺろ
 
ドーラちゃんグッズラブ
{A4C77018-E64E-48E4-AEC4-6A2D7D0F8DE7}

いいねチュー

 

{809D02A9-4B2D-4EF5-B92B-45E0A3873A2B}

 

どちらもなかなかいい感じにラブ
 
また増えてしまったビショングッズおねがい
 
心はあったかラブ
 
お財布は寒いえーん
 
でももったいなくて使えないびっくり
 
もったいない症候群の私おねがい
 
しばらくおとなしくしておかないとえーん
 
分かっちゃいるけど止められないえーん
 
もうドーラちゃん大好き病ですラブラブ
 
ポチっとお願いします目


にほんブログ村