嬉しいニュース | ビションフリーゼと一緒に

ビションフリーゼと一緒に

我が家のペットビションフリーゼときどきチワワにMIXの気まぐれ日記です。

こんにちワン爆  笑今日もママちゃんのブログに来ていただいてありがとうございますおねがい
 
今日も皆さんにとって素敵な1日になりますようにおねがい
 
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
SNSではすでにご報告済みですがウインク
 
先日動物病院で確認してきましたウインク
 
ポーティアちゃんラブラブご懐妊ラブラブ
 
{0F603418-3268-464B-BE88-AD80F06F54D5}

年中無休のへそ天です笑い泣き

 

{AAE06437-52CC-4332-ABF5-6A48EC59D352}

前回よりもつわりもひどくてえーん

 

見ているとかわいそうですえーん

 

今回が最後の出産になるのでガーン

 

勝手なお願いだけどガーン

 

ドーラちゃんに兄妹をえーん

 

お願いいたしましたショボーン

 

{D2D87203-C3FB-4963-8304-9DE511DDA4E1}

横からだとこんな感じおねがい

 

ドーラちゃんに似てる子が生まれるかなラブ

{A617E247-74D6-460C-AA8D-FE674E7F055B}

 

我が家のアイドルドーラちゃんてへぺろ

{FCBA0C23-DF48-48BD-8F58-53647BBEDB1D}

ドーラちゃん妹か弟が出来てもいじめないでねえー

 

出産予定は10月中旬ですラブ

 

どうか無事に元気な赤ちゃんを産んでくださいチュー

 

サポート頑張りますラブ

 

ポチっとお願いします目


にほんブログ村