ビショングッズ | ビションフリーゼと一緒に

ビションフリーゼと一緒に

我が家のペットビションフリーゼときどきチワワにMIXの気まぐれ日記です。

こんにちワンチュー今日もママちゃんのブログに来ていただいてありがとうございますおねがい
 
今日も皆さんにとって素敵な1日になりますようにおねがい
 
照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ
またまた作ってしまいましたチュー
 
ドーラちゃんグッズ&ポーちゃんグッズチュー
 
{660E57AA-C2C7-4A63-AAF5-8F6731A2C2DE}

なかなかいい感じ爆  笑

 

 

ポーちゃんグッズはスマホカバー爆  笑

{BC040635-00A4-4E52-9708-910EFD76548D}

前のが割れてボロボロだったので交換用チュー

 

 

ドーラちゃんバージョンも作ってみましたチュー

{7AF26E12-9ABC-4E31-BA38-A452E1B12927}

 

 

そしてタオルさんですチュー

{2E81986E-63BE-42C8-B44A-B90B366B5AD9}

いつもいただいているので音譜

 

その方たちへのお返しに作りました爆  笑

 

ドーラの名前入りラブ

 

プレゼント喜んでもらえるかな!?

 

私のセンスなさに目をつぶってくださいえー

 

ポチっとお願いします目


にほんブログ村