ヴィースくん | ビションフリーゼと一緒に

ビションフリーゼと一緒に

我が家のペットビションフリーゼときどきチワワにMIXの気まぐれ日記です。

こんにちワン爆  笑今日もママちゃんのブログに来ていただいてありがとうございますおねがい

 

今日も皆さんにとって素敵な1日になりますようにおねがい

 

太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽

意外と今日も暑い東京ですが音譜

 

今日ヴィースくんは新しいお家に行きましたわんわん

 

幸せになってねおねがい

 

動画は私との最後のお散歩動画ですラブラブ

 


甘ったれボーイおねがい

 

立派なビションになるんだよ~ラブ

 

残っていた犬歯はフィラリアのお薬もらいに病院にいったら爆  笑

 

抜いちゃうよ~って先生びっくり

 

ポンっと抜いてくれちゃいましたびっくり

 

またいつか逢おうねヴィースくんチュー

 

 

ポチっとお願いします目


にほんブログ村