シャンプーしました | ビションフリーゼと一緒に

ビションフリーゼと一緒に

我が家のペットビションフリーゼときどきチワワにMIXの気まぐれ日記です。

こんにちワン照れ今日もママちゃんのブログに来ていただいてありがとうございますおねがい

 

今日も皆さんにとって素敵な1日になりますようにラブ

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

今日はヴィースくんシャンプーしましたおねがい

カットはおさぼりしちゃいますえー

 

雨が降るとか降らないとか言ってるから~えー

 

フィービーばあちゃんのオムツを買いに行かねばガーン

 

先日買い忘れていたみたいえーん

 

そんなこんなでヴィースくん急いでシャンプーしました笑い泣き

 

動画はこちら注意音量注意注意

 


毎度私がうるさくてすみません笑い泣き

 

ポチっとお願いします目


にほんブログ村