神奈川インターナショナルドッグショーパート3 | ビションフリーゼと一緒に

ビションフリーゼと一緒に

我が家のペットビションフリーゼときどきチワワにMIXの気まぐれ日記です。

こんにちワン口笛今日もママちゃんのブログに来ていただいてありがとうございますチュー

 

今日も皆さんにとって素晴らしい1日になりますように音譜

 

太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽

前回の続きですふんわり風船ハート

 

ショー観戦が終わりおねがい

 

次はお買い物走る人

 

シャンプーを買ったりチュー

 

フードの試供品もらったりてへぺろ

 

そんなことをしていると口笛

 

ドーラちゃんおねむタイムおねがい

 

imageimage

電池切れショボーン

 

いたずらされてもキョロキョロ

image

寝てる爆  笑

image

やっぱり寝てる口笛

 

しばし寝ていっただきウインク

 

復活爆  笑

imageimageimage

行の宇宙船でゲロッパしたので笑い泣き

 

ガビガビですえー

 

そして帰りにはまた宇宙船に乗り爆  笑

 

imageimageimage

ずっと寝ていました爆  笑

 

ショー観戦中はおもちくんのパパ(人間)におねがい

 

ドーラちゃんと荷物をえーん

 

無理やり預けていましたてへぺろ

 

おもちパパさんショボーン

 

ご迷惑をおかけしましたショボーン

 

そんなこんなの神奈川インターナショナルドッグショーでした爆  笑

 

しかし帰りの荷物は激重でしたえーん

 

神奈川インターナショナルドッグショーパート3まで

 

読んでいただきありがとうございましたおねがい

 

読んでいただいた皆さんにハッピーなことがありますように恋の矢

 

 

ポチっとお願いします目


にほんブログ村