幕張メッセ | ビションフリーゼと一緒に

ビションフリーゼと一緒に

我が家のペットビションフリーゼときどきチワワにMIXの気まぐれ日記です。

こんにちワンカナヘイピスケ今日もママちゃんのブログに来ていただいてありがとうございますカナヘイうさぎ
 
今日も皆さんにとって素晴らしい1日になりますようにてへぺろうさぎ
 
カナヘイキャンディカナヘイキャンディカナヘイキャンディカナヘイキャンディカナヘイキャンディカナヘイキャンディカナヘイキャンディカナヘイキャンディカナヘイキャンディカナヘイキャンディカナヘイキャンディカナヘイキャンディカナヘイキャンディカナヘイキャンディカナヘイキャンディカナヘイキャンディカナヘイキャンディカナヘイキャンディカナヘイキャンディカナヘイキャンディカナヘイキャンディカナヘイキャンディカナヘイキャンディカナヘイキャンディカナヘイキャンディ
昨日は幕張メッセで千葉インターナショナルドッグショーでしたカナヘイハート
 
ママちゃんもパピークラスで参加してきましたカナヘイびっくり
 
{A1F5F31E-1F43-4F8C-85FD-501E04BDAB1B}

ドーラちゃんですカナヘイハート

 

{7811551C-6F93-4941-A31B-921AAF647249}

ドーラちゃん頑張りましたカナヘイうさぎ

 

もちろん結果は2席の残念ショーでしたてへぺろうさぎ

 

でも3回目のショー参加カナヘイびっくり

 

少しづつドーラちゃんも慣れてきましたてへぺろうさぎ

 

何よりドーラちゃんが楽しんでくれれば結果良しですカナヘイハート

 

パドッグのお写真はこちらカナヘイハート

 

{47236D15-CF78-4186-A548-8CE1643B5E6F}

美味しいランチも食べて買い物もして楽しい1日でしたカナヘイハート

 

お逢いできなっ方残念です大泣きうさぎ

 

 

 

ポチっとお願いしますとびだすうさぎ1とびだすうさぎ2サッ


にほんブログ村