ドッグショー | ビションフリーゼと一緒に

ビションフリーゼと一緒に

我が家のペットビションフリーゼときどきチワワにMIXの気まぐれ日記です。

こんにちワン爆  笑今日もママちゃんのブログに来ていただいてありがとうございますおねがい

 

今日も皆さんにとって素敵な1日になりますようにラブ

 

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

昨日は千葉県昭和の森でドッグショーでしたおねがい

 

ドーラちゃん会場の雰囲気にならすために行ってきましたびっくり

 

ショーに参加したのはプルーちゃん爆  笑

image

結果もちろん残念ショー目

 

結果は気にしませんぶちゅー

 

今回の目的は音譜

 

ドーラちゃんを鳴らすことラブ

 

みんなに触ってもらったりチュー

 

抱っこしてもらったりてへぺろ

 

他ワンんちゃんに慣れてもらうのが目的音譜

image

こちらの大将はプルーのパパさんですアップ

 

image

アニーさんの子犬ちゃんと遊んでもらいました音譜

image

こちらもアニーさんのエリーちゃんチュー

 

image

熊ちゃんも音譜

image

にゅんちゃんもチュー

image

付き添いの親子ポーママにドーラちゃん爆  笑

 

朝は寒いショボーン日が出たら暑いえーん

 

1日楽しく過ごさせていただきましたチュー

 

お世話になった皆さまありがとうございましたおねがい

 

ドーラちゃんショーデビューに向けて頑張りますアップ

 

 

ポチっとお願いしますキスマーク


にほんブログ村