トリミングしました! | ビションフリーゼと一緒に

ビションフリーゼと一緒に

我が家のペットビションフリーゼときどきチワワにMIXの気まぐれ日記です。

こんにちはラブ今日もママちゃんのブログに来ていただいてありがとうございます口笛

 

今日も皆さんにとって素晴らしい1日になりますようにクラッカー

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

今日もポーちゃん音譜

 

トリミングを夏バージョンでボディーを短くしました爆  笑

ポーちゃんやっぱりウエストはありませんウシシ

むしろ出てますえーやっぱりツチノコだ~(しつこいが見たことはありません)ゲラゲラ

 

今日は49ウシシ!?

 

49って!?

 

ポーちゃん妊娠49日目なのですぶちゅー

 

なのでウエストにくびれがないのですよ~音譜

 

念願のポーちゃんの赤ちゃんおねがい

 

あと2週間ぐらいで生まれちゃいますてへぺろ

 

楽しみなのと不安と入り混じっていますがダウン

 

いつも出産の時は複雑な気持ちで迎えますショボーン

 

命ですからね~ビックリマーク

 

無事に生まれてきてほしいですおねがい

 

ポチっとお願いします目


にほんブログ村