講習会 | ビションフリーゼと一緒に

ビションフリーゼと一緒に

我が家のペットビションフリーゼときどきチワワにMIXの気まぐれ日記です。

こんばんは爆  笑今日もママちゃんのブログに来ていただきありがとうございますラブ

 

今日もみなさんにとって素晴らしい1日になりますようにラブラブ

 

わんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわん

今日はアメリアちゃんとビアンカちゃんと私で講習会に参加してきましたラブ

 

アメリアちゃん歯磨きしてもらってます恋の矢

アメリアちゃんシャンプー後モフモフラブラブ

ビアンカちゃん歯磨き中恋の矢

シャンプー中恋の矢

終了ラブラブ

良い笑顔になりましたアップ

 

参加された皆様にとっても良くしていただきありがとうございました爆  笑

 

雨の中帰ってきたら、綺麗にしてもらったのにチリチリになってしまいました笑い泣き

 

ポチっとお願いします目

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村