ジャパンインターナショナルドッグショー | ビションフリーゼと一緒に

ビションフリーゼと一緒に

我が家のペットビションフリーゼときどきチワワにMIXの気まぐれ日記です。

こんにちワンラブラブ今日もママちゃんのブログに来ていただいてありがとうございますラブ

 

今日も皆さんにとって素敵な1日になりますように音譜

 

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

昨日はジャパンインターナショナルドッグショーに行ってきました車

朝5時にお家を出てビッグサイトへ口笛

 

雨でスカイツリーも見にくくて残念えーん

 

今回はプルーちゃんを2年ぶりぐらいに出陳していきましたびっくり

お産後のコートがまだ戻っていなくスカスカの状態でした笑い泣き

 

結果残念賞でしたが久しぶりのショーをプルーちゃん楽しんでいましたチュー

 

みんなから美味しいおやつをもらってウハウハ言ってましたキョロキョロ

 

皆さんありがとうございました照れ

 

そして付き添いでコニーちゃんも着いてきました口笛

コニーちゃんおもちくんに遊んでもらって興奮していましたよ口笛

おもちくんありがとうございました爆  笑

 

インターペットにもちょっとだけ行ってきましたおねがい

 

激混みでしたよ~ポーン

 

楽しい1日でしたてへぺろ

 

本日身体がバキバキで痛いです滝汗

 

ポチっとお願いします口笛

 
にほんブログ村