千葉インター! | ビションフリーゼと一緒に

ビションフリーゼと一緒に

我が家のペットビションフリーゼときどきチワワにMIXの気まぐれ日記です。

こんばんはアップ今日もママちゃんのブログに着ていただいてありがとうございますラブラブ

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
今日は幕張メッセで千葉インターナショナルドッグショーでしたニコニコ

お写真はありませんガーン

なんせ、写真撮るの下手なのでしょぼん

ビアンカちゃんと電車に乗って行きましたアップ

なんとビアンカちゃん電車に乗るのは初めてあせる

でもおとなしく、いい子に電車に乗っていましたアップ

どんどん、慣れて行こうね~ラブラブ

今日は寒かったね~あせる

帰りに写真を一枚ニコニコ

一日中チッコを我慢して、なんて健気な子かお




たくさん、褒めてあげました~クラッカー

会場で話しかけてくれた、わんこちゃんたちアップ

ありがとうございましたアップ

ポチっとお願いします

にほんブログ村