毎年恒例行事? | ビションフリーゼと一緒に

ビションフリーゼと一緒に

我が家のペットビションフリーゼときどきチワワにMIXの気まぐれ日記です。

こんばんは今日もママちゃんのブログに来てくれてありがとうございます

今日は良い1日でしたか

 

昨日長瀞に行ってきました

毎年恒例になるか

昨年は秩父の三峰神社に行き

かき氷を食べ

道の駅を巡ってきました

今年は長瀞でかき氷を食べました
てんこ盛りのかき氷(青りんご味)
1346911012025.jpg 
甘くなくて美味しかった

でもこの量はキツイ

食べた後は宝登山にGO
 

途中こんな喫茶店もありました
 
なんか素敵なお店でしたよ 遠めなお写真ですが

 
綺麗な空もパシャリ

 
自然がいっぱいです

そして急な坂道をゼェゼェいいながら登り

ロープウェーに
 



 
なんと小型犬はOKなんです

と言うことでこの後山頂にいきました

続きは次回・・・

ポチっとお願いします

にほんブログ村




Android携帯からの投稿