捕らわれたアイツ! | ビションフリーゼと一緒に

ビションフリーゼと一緒に

我が家のペットビションフリーゼときどきチワワにMIXの気まぐれ日記です。


にほんブログ村


こんにちは 今日もママちゃんのブログに来てくれてありがとうございます

今日もみなさんの1日が素敵でありますように

 

暑さも和らいで来ましたね

そんな中昨日は私低血糖になりました

キツかったですよ~

今日は大事をとってトリミングはお休みしていますが

今日もなったら怖いな~

ハサミを持っている時に低血糖はなったら怪我させてしまいますからね

今日はならないことを祈ります

今日お店の外で何気なく上を見上げたら

捕らわれたあいつが

嫌いな人は見ない方がいいですよ

 
 
餌食になっていました

すぐに取り除いてあげましたよ

ビックリしました

気分が悪くなった人はこちらで癒されてくださいまし~
 
前に載せた画像でごめんちゃい

ポチっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村