またまたお友達~! | ビションフリーゼと一緒に

ビションフリーゼと一緒に

我が家のペットビションフリーゼときどきチワワにMIXの気まぐれ日記です。

こんにちは 今日もママちゃんのブログに来てくれてありがとうございます

お盆はみなさん楽しんでいますか

 

今日もお友達が遊びに来てくれましたなの

遊びに来てくれたのはコナツちゃんですなの~

ビションみんなでお散歩したなのよ~

 
一番左がコナツちゃんですなの~

 
こっち向いてくれたなの~

 
一番右がコナツちゃんですなの~

 
これはポーティアちゃんですなのね~

 
一番右がコナツちゃんですなの~
アルフくんのマナーベルト取り忘れたなのね~

 
アメリアちゃんだけこっち向いてくれましたなの
手前が
コナツちゃんなの

なかなかみんな揃ってこっち向いてくれないなのね

でもでも、コナツちゃんみんなと仲良くなれてよかったなのね~

お散歩の時も地面もクンクンしなくなっていて

コナツママさん達がとっても頑張ってトレーニングしたのが

伝わってきましたなの~

愛されていますなのね

今回は正面写真が撮れなくて残念でしたなの



ポチっとお願いします

にほんブログ村