うれしいことが・・・! | ビションフリーゼと一緒に

ビションフリーゼと一緒に

我が家のペットビションフリーゼときどきチワワにMIXの気まぐれ日記です。

こんにちは今日もママちゃんのブログに来て頂いてありがとうございます 

今日もみなさんにとって良い1日でありますように 

                         

ママちゃん昨日は嫌なことが続いて落ち込んでいたなのね~ 

そんな気持ちを今日も引きづりネチネチと根に持っていましたなの 

でもでも、なんとうれしいことにアメリアちゃんの兄弟のマルくんの飼い主さんから 

お仕事のブログにコメントいただいたなのね~ 

落ち込んでいた気持ちは一気に飛んだなの~ 

とっても嬉しかったなのね 

いつか兄弟みんなで逢ってみたいなのね~ 

夢は膨らんで行くばかりで 

今日はお写真ないなのね~ 

うれしすぎてブログに一気に書いちゃいましたなのね~ 

 ポチっとお願いします

にほんブログ村