7モフモフなの~! | ビションフリーゼと一緒に

ビションフリーゼと一緒に

我が家のペットビションフリーゼときどきチワワにMIXの気まぐれ日記です。

こんにちは 今日もママちゃんのブログに来てくれてありがとうございます

今日はちょっと楽な暑さの東京です

今日もみなさんにとって良い1日でありますように

 

今日はなんと

7モフモフなんですなの~

たまりませんなのね~

でもみんな一緒にお写真取れなかったなのね

なので小分けに撮りましたなの~

まずはニコラくんですなの~

 
続いてはカイルくんにポーティアちゃん
 
そしてコナツちゃん
 
こちらもコナツちゃん
 
そしていっぱいモフモフ
 
そしてナタリーちゃんとアメリアちゃん
 

ナタリーちゃんシーズンが来てしまい

1人ハウスの中で隔離されています

残念

でもでもこんなにビションフリーゼがいっぱいなんて

ウハウハなの~

このままみんなと一緒に居たいですなのね~

ビションフリーゼいっぱい飼いたいですなの~

こんな幸せな時間をくれたみんなにありがとう

もう今日はみんなにチュー しちゃうなのね

ポチっとお願いします

にほんブログ村