2日続けてなの~! | ビションフリーゼと一緒に

ビションフリーゼと一緒に

我が家のペットビションフリーゼときどきチワワにMIXの気まぐれ日記です。

こんにちは晴れ東京は今日も朝、雨が降っていました雨今は晴れて晴れいますよべーっだ!


今日もママちゃんのブログに来ていただいてありがとうございますキスマーク


今日もみなさんにとって良い1日でありますようにラブラブ


ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ


今日7/8は我が家のビションフリーゼ


プルーちゃんとアルフくんのお誕生日なんですラブラブ!
ビションフリーゼと一緒に

右側がプルーちゃん・左側がアルフくんですラブラブ


ビションフリーゼと一緒に

2人ともおめでとうクラッカー今日で3歳になりましたアップ


プルーちゃんとアルフくんは6人兄弟ですビックリマーク


兄弟のシフォンちゃん・ガイくん・ハッピーくん・ラピスくん


み~んなお誕生日おめでとうクラッカー


今日はみんなお祝いかなブーケ1


ケーキやプレゼントもらうのかな音譜



ポチっとよろしくお願いします目

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村