あなたの知らない簡単疲労回復方法を教えます | つらく苦しかった慢性疲労が魔法のように消えて毎日が楽しく充実した仕事ができるようになった方法

つらく苦しかった慢性疲労が魔法のように消えて毎日が楽しく充実した仕事ができるようになった方法

気がつけば慢性疲労症になってしまったことから
疲労回復をいろいろ試行する中で効果が出てきた
疲労を貯め込まない方法や相乗効果で
健康体づくりに役立つ方法を紹介していきます。


こんにちは、スカイパワーです。


栄養剤やサプリメントを使わず
知恵を使ってちょっとした工夫と
自然の恵み生かした方法で


家族と楽しく暮らせる幸せ
仕事がどんどんできる幸せ
仲のよい親友がいる幸せ
になれる疲労回復ができます。

今年こそは
本気で疲労回復をしたい方だけに

【笑顔とやる気が甦った元気ハツラツになる極意】

を無料でお届けしています。
他には無い100ページの冊子をつくりました。
今すぐ、極意書はこちら をクリックして受け取って下さい。

極意書はこちら>>>

夜はよく眠れて
朝の目覚めはスパット起きれる
やる気が出て、
嬉しいことに満たされている
毎日が充実している。


健康でいればこそ実感出来ることです。
実は、この健康とは体と脳がよい状態のことですが
健康はお金では買えないものでもあります。


あなたは、健康な生活を送れていますか。

今まで、疲労や健康について
あまり考えていませんでしたが
疲労のメカニズムや疲労回復方法を
知ることで、人生が変わったようになりました。


知っただけでも元気になれたし
他の人より一歩先を進んでいるよう
ワクワク楽しい日々になりました。


旧厚生省の疲労研究班が
4000人の男女を対象に
行った疫学調査では
(疫学:病気の流行状態調査)


約6割の人が>疲労や倦怠感

抱えていることがわかったとのことです

えええ・・・ と疑いたくなる結果です。

健康は人生の最高の宝物です

毎日が元気であることが一番大事ですね


逆に不健康が続くと健康回復のために
栄養剤や疲労回復剤の購入
通院費やマッサージ費など
予定外の多額な出費になることもあります


病気になるともっと大変です。
毎日がつらくなってきます
以前の私は、今では考えられないほど
いつもゆううつでひどい状態でした。

疲労困憊状態が続き
いつも眠気がして

頑張っても長続きせずに
やる気をなくし

イライラして悩むことが
毎日のようゆううつになって


情けない思いの日々を
送っていました。


時には、上司に

”ちょっと来て”
と会議室に呼び出され


”あなたは、仕事中 居眠りしている
 どうしたんだ、しっかりしろよ”

”緊張感を持って仕事しろよ”
やる気がないのか”

と長時間説教をされたこともありました。

体調が悪いことを言っても分かってもらえない
相談しようにも誰も聞く耳をもっていない。
益々憂うつな気分になっていました。


 ・居眠り

 ・やる気が無い

その不自然な面だけを見て

この仕事は、お前には向いていない


そんな言葉を聞くたびに
自分はダメなやつなんだと
落ち込んでいました。



疲れ


これが、
私が長い間経験したつらい日々でした。

周りを見ると
じぶんと同じような疲れた人も
ちらほらいました。

疲労困憊であることに気づかず
慢性疲労から脱出することができなく
気づかずに、なんとか生きていたのです。

今、振り返ってみると
あなたの働き方が悪いのでは無く
仕事のやらせ方に問題があったのです。

経費削減、人員削減で利益を上げろ
仕事量が増えて忙しく、納期設定も厳しくなり
残業や新しい仕事、出張対応も増えていました。

オーバーワークで疲労困憊になることは
誰にでも分かっていたことです。

疲労困憊状態になるのは、
あなたが悪いのではなく
仕事のやらせ方に無理をさせている
社会環境に問題があるのです。

人間は何でもすぐにできる
スーパーマンではありません。
一人ひとりの個性が違うように
できることも少しずつ違っています。

だから人間は素晴らしいと思っています。

この素晴らしい人間の能力を
仕事にうまく使われていないことで
ついつい無理が続くことで
疲労がたまり、つらい人生になっていました。

でも、安心してください
つらい疲労困憊から回復することが
確実にできるようになります。

誰にでもできる自然の恵みの
特効薬や潤滑剤を使い
食事バランスを整える方法で

誰にでもすぐにできることを
少しずつやるだけです。

私が、この慢性疲労状態から
脱出してからは

寝付きが良くなり
朝は、目覚まし時計が鳴ると

同時刻位にスパット起きられる
ようになりました。

家内が不思議そうな顔を
していたことを思い出しました。


慌ただしく起きて洗顔して
朝食を飲み込み
すぐに家を出て
急ぎ足で駅に向かっていました。


以前の私は、このような毎日でした。

このような状態では
会社で仕事をする前に
つらくなり疲れている感じでした

この様に、人それぞれに違う様な
疲労に関することは


ブログで伝えることではないかもしれませんが
今の世の中で隠れてしまっていることのようなので
是非とも伝えたいという思い出で書きました。

疲労困憊が続くと人は”慣れ”から
疲労回復や疲労予防をあきらめて
疲労に順応した惰性の働き方を
して生きていく道を選ぶようになります。

嬉しさ、楽しさを忘れて
寂しい つらい日々になってしまいます。

もし、
あなたがあなたの働き方が悪いからと
あきらめているようであれば
それは大きな勘違いです。


人間は、誰でも
苦難に立ち向かって進むことができる
素晴らしい能力や知恵をもっているのです。

科学技術や医療・遺伝子関係の研究開発が
目覚ましく進んでいます。


疲労回復についても本格的な研究が進められ
身近にできる疲労回復方法が


報告されるようになってきました。

それは、
普段の生活で自然の恵みを使って
疲労回復ができることです。

そして、

この疲労回復や疲労予防方法を
続けることで元気ハツラツが続く>
ことです。

人間の体と脳は凄い力をもっていることに
今 驚いています。

元気1

私は、周りの同年代からみて
確実に実年齢より
若く見られるようになり

10歳くらいは若返った


動きになっていました。

今では、スッキリ、ハツラツが戻って

やる気と仕事ができる嬉しさを
実感しています。



そこで、疲労困憊や憂うつな
日々を送っている

あなたにも元気を取り戻す方法

お伝えしたいと思い立ちました。

あなたの今が
疲労回復をする絶好のタイミングは
1年の始まりです。



この機会を逃すと
現状の疲労状態を変えることが
できなくなり益々悪くなり
つらい日々が続くことになるでしょう

私が実践して得た疲労回復や疲労予防の

ノウハウを誰にでも実践できるように
とりまとめました。


これさえあれば、書店や図書館に行かず
インターネットで検索したりせず

自分の疲労度合いのチェックや
疲労回復ができるようになります。

また、
疲労予防を本気でやると思っている方は
ぜひ、手に取ってみてください。


逆に、疲労回復や疲労予防に
に当てはまらなかったり、
そこまですることはないとか、

今のままでもいいと
思っている方は
絶対に手に取らないでください。

時間の無駄になりますし、
ちゃんとした価値を
受け取っていただけないと思います。


今年こそは、
本気で疲労回復をしたい方だけに
受け取っていただければいいです。

【笑顔とやる気が甦った元気ハツラツになる極意】


他には無い100ページの冊子をつくりました。

無料なのでお申し込みしてください。

極意書はこちら>>>


この冊子は、私のブログを読んでいただいている
読者限定に【無料】で差し上げるものです。

ただし、配布は10名限定とします。

残り5名になりました。
残り2名です!!


これからの疲労回復サポートは
一日一人、月にMAX20件が
一人で対応できる限度です。

多数の時は申し込み受付を終了
させていただきます。

更に、最後のページには
疲労で困った時に相談できるように
私へのメールアドレスも記載してあります。


”極意書はこちら>>>”をクリックして


【完全無料】のPDFレポートを手に入れてください。


ちなみに、このフォームに登録したからと言って
迷惑メールが送られてくることはありません。


私が厳重に管理しているので
迷惑メールや関係の無いメールが
届くことは一切ありません。

もちろん見知らぬ人にアドレスが流出したり
ダウンロードするときにウイルスに感染することも
絶対にありません。 安心・安全です。


 極意書はこちら>>>


ブログの内容や
お伝えしきれなかった情報を
PDF形式の冊子として
お送りさせていだきます。

私の貴重な成功体験です。
あなたの疲労回復と疲労予防に
活用してください。

内容は、

1章、あなたはなぜ疲れるのか

2章、疲れにまつわる真実

3章、本当の疲労回復とは
    (食材編)

4章、疲れ解消への健康生活

となっています。

また、無料プレゼントの内容の
一部を動画にしました。

こちらも見て下さい。
↓↓↓↓↓
https://youtu.be/c_bplkSifeM

『極意書はこちら』をクリックし
メールアドレスを入力すると
無料プレゼントの

【笑顔とやる気が甦った元気ハツラツになる極意】

が受け取れます。

 極意書はこちら>>>


この疲労回復の極意書は
中途半端な気持ちではなく、


本気で疲労回復や疲労予防を
したい方に向けて作成しました。
どうか私のサポートで

元気ハツラツになってください

応援しています。

私は、これからも疲労回復では
できる限りのことをしていきます。

このレポートとブログで
あなたにお会いできるのを
楽しみにしています。

これからも宜しくお願い致します。