こんにちは。


雨がつづきます。

うっとうしいと思う反面、そのあとにくる夏を思うと
ウキウキしている高橋です。


若い頃にはアクティブに動いていたせいか、
「夏」というと「海」。

海が似合う男を意識して
イメージアップを考えたものです。


私のメルマガを読んで下さってありがとうございます!


それでは、第17弾!

いってみましょう!!


☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



 本日の発毛対策 : イメージチェンジ


 【Q】パーマやカラーリングって禿げるの?



☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今日は

イメージチェンジを図るための手段のひとつである、
パーマやカラーリングについて触れていきます。


パーマをかけて、髪にボリュームを出そう。

カラーリングをして、髪を明るめにしてみよう。


そんな思いで、髪にひと工夫!って思いませんか?


しかし・・・


----------------------------------------------------------------


【Q】パーマをかけるとハゲる、って本当でしょうか。


【A】パーマを悪者にしてはいけません。


----------------------------------------------------------------

結論からいって、パーマ自体で禿げることはありません。


しかし、パーマは薬液を使って髪の形状を変えてくれます。

水に濡らしたところで元には戻りません。
それだけ強い成分だということです。


つまり・・・決して頭皮や頭髪に良いものではないということです。


それに加えて、パーマはロッドを巻くときに髪を引っ張りますから
その加減によって髪が抜けてしまうこともあります。


パーマ イコール 禿げる?
というのは、結局のところ薬液による頭皮や毛髪へのダメージから
言われてきたものだと思います。


確かに頭皮に負担をかけたり、ましてや炎症をおこそうものなら
ダイレクトに脱毛に拍車がかかりそうですからね。


しかし、この薬液もピンからキリまであって
ダメージを抑えたパーマ液を使用したり、栄養剤を混入してくれる
ところもあるようです。


実際、長年パーマをかけ続けていた人が
髪のダメージを理容店の人に相談したところ
パーマ液に栄養剤を入れてくれたそうです。

それによって、一部薄かった頭髪が蘇ってきたというのです。


「えっ~!マジかよ~」と疑問ですが・・・


カラーリングについても同様ですね。
薬液によって、髪に化学反応を起こさせているわけですから。


そんなことより、まずは自然な発毛を目指すなら
http://analyze.full-marke.com/af.do?ad=0dc975d33414


それでは、また次回!


おたのしみに(^0^)/


-----------------------------------------------------------------------


■編集後記


外見を気にするのは、男性も女性も変わりませんよね。

「人は外見じゃない!中身だ!」といったところで、
中身は外からは見えません。

初対面に始まって、その人と接するうちに良さがわかってくる
ものです。

だから・・・高橋が思うに、やっぱり外見が大事でしょ。


※PS
評判です。まずは発毛無料診断から!
http://analyze.full-marke.com/af.do?ad=0dc975d33414



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 この続きを切実に、誰よりも早く読んでふさふさを目指す方はコチラ

 http://www.mag2.com/m/0000256917.html

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





人気ブログランキングはコチラ