作品展 | あってらちゃんのブログ

あってらちゃんのブログ

焦らずのんびり、無理をせず

あるがままに書き込めたいなぁ

今年も2023年度の締めくくりとなる作品展がありました



約13講座程ある作品の数々

体操教室やパソコン教室、お琴教室もあります


縮緬小物づくり


絵手紙



水彩画や木工手作りおもちゃ


これは、触って動かせて楽しい🎶


表層技術



押し花絵



そして書道



一番左は先生の作品、その隣は、もう十数年通っている人の作品です

並び順は、軸の色を合わせて展示してあるそうです

私のは、左から4番目、お粗末です😊


 


新人さんも長期経験者さんも素晴しいです


 


ひとつ重なっていますが全部で10人、釈文も小筆で苦労して書きました


どれも力作です😄



2024年度も頑張って受講しようと思っています



おまけ


会場も駐車場に咲く桜とユキヤナギ




桜は小緋寒桜かな、ピンクが濃いですね