今日から12月 | あってらちゃんのブログ

あってらちゃんのブログ

焦らずのんびり、無理をせず

あるがままに書き込めたいなぁ

今朝は冷えましたね~


それもそのはず、今日から12月です


今年もあと1ヶ月になってしまいました


あっという間に初冬を迎えようとしています


毎年年末を迎えると、途端に忙しく感じ、あれもしなくちゃこれもしなくちゃと思いますが、出来ないし、しないのでヤメにすることに(笑)


普通に暮らせば年も明けますよね、なんて😄


インフルエンザも゙流行っているし、12月も体調に気を付けて元気に過ごしましょう




💐     💐     💐     💐     💐


先月29日、Mちゃんが10才の誕生日を迎えました


誕生日とクリスマスプレゼント🎁も慌てて送り、現地時間ドンピシャに届いたようでホッ😄


家族でお祝いした時の写真が送られてきました



ケーキは、Mちゃん未だお気に入りのすみっコぐらしの今回はネコ、だそうです
満面の笑みのMちゃん←お見せできませんが
お誕生日おめでとう💓