4月のコロニー大会(ホーム) | 偽マサティーのやっちゃいなよ!ブログ

偽マサティーのやっちゃいなよ!ブログ

旧ブログ『まさとのトライしてガンばる日記-55MAX-』からリニューアルオープンしました!

どーも!ご訪問ありがとうございます(*_ _)ペコペコ



新年度が始まり皆さん忙しい日々かと、でも4月のコロニー大会も頑張っていきましょう~♪



土曜日は、参加人数11名のシードでしたが、2回戦目で2-3で敗退えーん



翌日の日曜日は参加人数9名で、新規女性Gコマンダーが参戦と嬉しいですねびっくりルンルン






大会の方は・・・



1回戦目の対戦相手は、覇神 Hさんよろしくお願いします~♪



対戦デッキは・・・



ビルドMS Ex-s(逆襲)



北の覇者さんのアビがまったく出ないてへぺろ覇神になったのに(本人)w
3-0で勝利対戦ありがとうございましたm(_ _)m



準決勝の対戦相手は、一番ホームで苦手なカメレオンみたいな七変化デッキを仕掛けてくる極限覇王 R2さんよろしくお願いします~♪



対戦デッキは・・・



ビルドMS Ex-s(逆襲)



前半有利だったのですが、2-2になりびっくりティエリアのおかげで3-2で勝利対戦ありがとうございましたm(_ _)m…毎回勉強なりますアセアセ



いよいよ決勝‼



日曜日なのにオルフェンズがもうない…なら私がやるしかないオルフェンズデッキグラサン
(毎月なんとか決勝進出してるが、今年優勝0…毎回ネタデッキやってる場合かぁw)



オルフェンズは好きですね~♪
特に主人公より主人公みたいなガエリオが好きおねがいではチームガエリオデッキと…勝つ気あるのかw



楽しむデッキニヤリ



対戦デッキは・・・



フレームシステム ガンダム・キマリスヴィダール(不沈)



結果は・・・



2-2と以外にも進みw



敗因はアインをデッキに入れなかったこと…ガエリオだけではショボーン
(そこじゃないだろ!)



楽しいバトルでき対戦ありがとうございましたm(_ _)m



ではまた次回(ノ´▽`)ノ



最後まで読んで頂きありがとうございましたm(_ _)m