レボの団長って誰?キョロ(ω・`))(( ´・ω)キョロ | Power Linkのはちゃめちゃプリ日記

Power Linkのはちゃめちゃプリ日記

KOパトス→スケイサーバー、カルスでがんばってます^^

おはようございます! ヽ(`・ω・´)ノぱわです。


ことわざ辞典を持ち歩いては居ません。



鬼の目にも涙(おにのめにもなみだ)


普段は鬼のような無慈悲な人であっても、


時には情け深い心を起こして、涙を流すことがある。


日ごろは優しいんだよ!


しめるところはしめてるだけなの!


浮気したら殺すって先に言ってあるから大丈夫!


えぇ。鬼○ですがなにか?




KOでも大人気のビビさん のピグハウスへ行きました。


左のはじっこに居るのが私。


ビビさんがお部屋の模様替えに勤しんでいる最中、


みんなでおそろいの眼鏡かけてみたり。


真ん中の笑っているおにゃのこ(ビビさん)サイズが通常なんですが、


ミニサイズになれるコマンドを入力してちっさくなって遊んでました。


するとバグでビビさんがふたりに@@


【 ゚+。:.゚ぃぃなぁ゚.:。+゚ 】p´・ω・)q


ピグのお部屋って性格が出るというか


みんな全く違ってておもしろいんです。


ものすごく生活観のあるお部屋やら、


お友達がたくさん集まりそうなお部屋とか。


ピグ自体も個性が出ますが!


私は一本まゆげの彼(内緒)にくびったけですのw



ブログを書かなくともアメブロ日記を見ているみなさん、


無料会員登録してピグを作ってみてはいかがでしょう^^


ついでに愛読ブログを読者登録させてもらえば、


いろいろブログ徘徊しなくとも更新情報が届くし((ネ´∀`))b


日記書いてないくてもピグ作ってるひと多いよ~




さてさてKO。


昨日の戦争はカルスの勝利でした。


ネレイドスマップだったんですが終始優勢。



最初はクリちゃんとペアだったのですが、


途中からじっちゃんもインしてくれて三人で頑張りました。



ネレイドスで優位に立てると三人ptでも


弓ログ様TUEEEEEで楽しめます。


まぁ封鎖じゃなくて普通に戦闘したいですがね><



最後のポイント確認ができないまま侵略へ。


今回の侵略もうまーかったですが特記するネタはなっしんぐ。




そういえば先日、王様が表示バグで困っていたみたい。



ね。ちゃんとヘラなのに「ヘラに見えますか?」って^^


これを載せようと思っていて忘れてました。


更新さぼってたから遅くなっちゃいました。


ヾ(´ε`*)ゝエヘヘ


王様!来月も王になってちょうだいね!




もひとつ載せようと思っていたss。



みゅーもさんはいつも見つけると声をかけてくれます♪


お話してるとすぐわかるんですが、


みゅーもさんは100%天然おちゃめさんです^^


すごく迷子になる方で、


スパイクエしててカルス陣に戻るところを


エルモ陣に行ってしまって気付かず・・・・・・><


これが何度かあるとか!


ヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ


そのお話をご本人から聞いて、


エルモからの転生者なのかしらと思ったぱわでした。




もひとつ先週のこと。


いつも遊んでもらっているメルポさん


以前書いていた日記を新装していたことが発覚。


もうすでに気付いてたとか言わないで。



読者登録もさせてもらって欠かさずチェックしております。


私の読者登録後にリンク数がUPしたとか記事にしてくれてる><


私の力ではありませんが、


Power Linkだけにうまいことおっしゃった。


それからもう5回以上更新してるメルポさんを見習います。


ハィ(*´ェ`*∩




毎日のように夜中のpvしております。


すんごい楽しいのですが寝不足続きで;;


昨日も3:30頃まで遊んでて今朝は辛かった。


相手が居るだけうれしいなって思いつつも、


真夜中のpvはエルモさんプリ多いんだよねーw


しかも殴り好きなチャムプリさんが揃うの(;´Д`)アバババ・・


こちらもプリ4とかやろうと思えばできるんだけども。


そこは器用なメンバーさんとかが職業ちぇーーーーんじしてくれたり。


まぁ夜中ってほぼ野良だから職業の偏りは仕方ない(。・ω・)σネ


もうね。マリス捨ててマッチレス欲しくて欲しくてたまりません。


マリス持ったままだと83になるまでマッチレス取れないんだ。


まだ81で82ですら先が長いんだ。


きっと年単位のレベル上げ。




ン─(´-ω-`)─…




狩りなんてしてるとこ一度も見たこと無いし、


絶対しそうにないジョニ○さん がハイプレ入れたみたいだし、


こき使ってあやかってレベリング頑張ろうかしら。



そうそう。


最近クラメンが集まらないことが多く、


野良で集まってくれるみなさんにとても助けられております。


んで、たまに聞かれたりするのが・・・







「レボの団長さんってどなた?」







ヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ







一応Crieことクリちゃんです一応


団長マークはすごーーーく目立つのが嫌なのと、


弓ログは戦争で馬になると弓があたりにくくなるから


指揮官回避に団長権限をサブキャラに移してるんだよね。


いつも少人数でうろうろするもんだから、


まれにクラン勧誘とかされるクリちゃん。


団長・・・だったよね?w


それでは、今日はこの辺で失礼致します。(*´・3・`)ノbay⌒♪