戦争・防衛・でかい豚・・。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん。 | Power Linkのはちゃめちゃプリ日記

Power Linkのはちゃめちゃプリ日記

KOパトス→スケイサーバー、カルスでがんばってます^^

おはようございます! (´・(00)・`)ノぱわです。



身から出た錆(みからでたさび)



自分の行為の報いとてして禍災を蒙(こうむ)る。

自分の悪行が元で、結果として自分が苦しむこと。



以前、日記でちょろっと書いた


ブローアローではサタニズム特殊スキルは発動しない


という質問を運営に出した件についての続報。


Power Linkのはちゃめちゃプリ日記

ssクリックしてよく見ておいてください(。・ω・)σネ



運営さんが公式に載せている、


アーチェリー系のスキルで効果発動するという文。






公式HPを見ると・・・




公式に出ている弓スキル一覧(一部中略)。


一番下のアーチェリー72スキルがブローアロー。


普通に見たらブローアローはアーチェリースキルじゃんw




そのうえ内容が違うw


今回もらった運営さんの返答では、


ではなくでたたくとありましたが・・・


ン─(´-ω-`)─…





適当に返事するからこういう矛盾がでてくるんだと思います。


実際、ブローアローを使うと


スキル打つたびに矢が消費されます


公式のスキル一覧と実際は矛盾してないんですが、


今回の運営の返答だけがおかしい。


公式のスキル一覧にどう書いてあるかくらい


見てから返事すれば良いのに・・・




なので「ブローアローは弓でたたくスキルだ」


と言い張る運営さんにまた


「矢が消費されることがバグですか?」


って質問しておきましたので、


後日みなさんにご報告できるネタができました(`・ω´・σ)σyo♪



「なんでかわかんないけどブローアローだけは


特殊スキルが出なくなってる」


って正直に認めれば良いのに(。・ω・)σネ


全ては適当に返事をした運営さんの


身から出たさびだということです(。・ω・)σネ




土曜日の戦争は負けてしまいました。



一番上の途中経過ログが最初に出たもの。


あとは気付いたらss撮ってました。


今回はどうしてかずっとキル数で追いつけず。



私が戦争中ソロで倒した初めてのキルログ。


直後に瞬殺されましたけどw


今回の戦争ではカルス軍のばらつき(?)が気になりました。


指揮官のログでは橋のところで集まりましょうとか出てるのに


橋に行ってみてもひとがちらほら。


第一波のひとは後からくるひとを待ってあげて下さいねって


指揮官ログが出ているのに


あとから来るひとを待たず出過ぎて押し返される感じでした。


参加人数のせいかも知れませんが、


ちょっとまとまりが感じられなかった印象でした。


少ないからこそまとまらないと


パラパラ殺されて相手の思うつぼ。


最近の戦争はカルスが敵陣手前の橋まで


出向いていかないと戦えなくて走るの面倒ですよ(。・ω・)σネ


長く走らされるのもまとまりが欠ける原因かも知れません。


今度はエルモ軍をばらけさせて


えっほえっほと走ってもらいたいです((ネ´∀`))b




防衛は戦争での悔しさが爆発したのか


超強いカルス軍の本領発揮。


ルナ谷から封鎖して本土へ行かせない作戦。


長い封鎖を破られて各地防衛へ。


今回は指揮が「○○へ大群が向かってます」というログの時に


「いまのうちにゲート移動」


といういまならまだゲート移動できるという指揮が助かりました。


たいていは「○○hhhh」って出て


ゲート移動してふるぼっこになるところですが、


事前に敵軍の行く手をはばむ指揮が素敵でした。




今回もettanさんの癒し指揮炸裂。


変換おかしくてもわかるよわかるよ~


(*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)ウンウン♪




深夜にエモ&雪だるま変身して遊んでた。



まずは雪だるまに一寸法師。





はい。いっちょあがりw



そしてエモ変身に一寸法師。



はい。でかすぎでしょうw



エモの髪の毛が○○○にしか見えないとか受け付けません。


どっちに曲がってるとか言ってたクラメンいつか晒すw



ここで注意が必要なんですが、


雪だるま&エモ変身はカウルになると解除されます。



カウルは豚じゃないってずっと言ってる○○さん。


一寸法師とカウル変身のサタニズムがあれば


でかい豚が可能であると証明できました。


一寸法師→豚変身ででかい豚ができます。


豚→一寸では無理でした。



一寸法師効果が切れて小さくなったぱわ。


しかし豚のまま姿が直らない。



でかい豚完成の図。


私がブタになってから


カウルをブタブタ言ってる蜜柑さんめw


クヤチィ...+。(゚うω´。)o_+゚


ss編集してたら「豚リンクさん」とか言われてたので、


名前隠してあげないことにしましたw




一寸法師が切れてもなお豚なままのぱわ。



モラドンへ戻って白モチ食べるとちっこい豚に。


バグってたいていtすると直るけどこれは無理でした。



まわりと比べてもらえれば小ささがわかると思います。


このままペットを出してみたかったんですが、


ペットを常備していなかったのでできず。



デカモチ食べるとでかくなれました。


いろいろ戻る方法を試したんですが、


見るひとによっては豚に見えていたとか。


最終的にゲート移動してもとの姿に。


デカエモ・デカ雪だるま・デカぶた・チビぶたかわいかったw


みなさんも一度お試しあれw


それでは、今日はこの辺で失礼致します。(*´・3・`)ノbay⌒♪