DJオズマがなんだってぇ?Σ(゚д゚ノ)ノ エェ!? | Power Linkのはちゃめちゃプリ日記

Power Linkのはちゃめちゃプリ日記

KOパトス→スケイサーバー、カルスでがんばってます^^

おはようございます! 。゚(゚´(00)`゚)ノぱわです。



百聞は一見に如かず(ひゃくぶんはいっけんにしかず)


《「漢書」趙充国伝から》人から何度も聞くより、


一度実際に自分の目で見るほうが確かであり、よくわかる。



物覚えの悪い私はいろいろ聞くだけではわからず、


実際に見てみるとわかりやすいことが多い。




今回はテストサーバーに行ってたくさんのssを撮ってきたので、


みなさんもss見て私がなにを言いたかったのか考えよう!


ヾ(ーー )マテ


ss編集に大変時間がかかった都合により(どんな都合w


ssでかすぎたところがありますが、ご了承下さい!w




初めてテストサバに降り立つぱわ。



白チャで[GJ]ナツキさんを発見した。


どこにいるか探してみた。



UPDでジャンプやキックができるようになるとどこかで見たことがあった。


どのキー押せばいいのか思い出した。


スペースキーを押すと


ジャンプして地面グリグリしたり、キックしたりします。


もちろんなんの攻撃もできません。




見よ!私の跳躍力を!


名前がずれるほど飛びますw



右上に見慣れぬアイコン発見。




何故かssが大きくできなかったw


UPDされるとどこかに書いてあった質問システム


何度か質問してあるのを見かけたけど


テストサバだからかほとんどが試しうちみたいで


だれかに対する質問ではありませんでした。




装備を揃えようとモラドンで辺りを探す。




テストサバ用に特別アイテム商人が並んでいた。


しかしプリ装備とアクセの商人が見当たらない。


そこでさっき話さずじまいだったGJナツキさんに聞いてみた。




GJナツキさんも知らないそうでした。



GJナツキさんには見えるそうでした。



自分でss撮って報告してみてって言われました。



GJナツキさんとGMは関係のない存在だったんです(。・ω・)σネ


まずはリログしてみた。



商人ハケ━━Σ(σ`・ω・´)σ━━ン!!



一応なつきさんには報告をして運営には報告しませんでしたw


テストサバ限定NPCだしどうせ直さないだろうと・・・


案の定最後まで修正はなされませんでした。




モラドンの雑貨屋で見慣れないものを発見。



なんでしょうかね?


EX防具とかを作る時のアイテムでしょうか?




もうひとつ新システムがモラドンゲート前に。



見た目は城内掲示板ですが内容が結構驚き。



バハムートとか言ってるNPCの言葉はバグってるみたいw


まずはクラン募集広告。



もうモラドンでクラメン募集のためにと


放置露店をしなくて良くなります。


このUPDは基本なのに遅すぎです。



監察システム??


告訴??


これでここもあれるぞぉ~!って匂いが・・・


ヽ(´∀`)ノハハハッ




あとはヘメスに話しかけた時のss。



ヘメスってこんなにおしゃべりでしたっけ?


気になったところを青く囲んでますが、


スキル/能力値再分配って


いまは大商人カイシャンにお願いしてるはず。


それがヘメスでできるようになって、


なおかつレベルで低級・中級・上級とでもできるかのような表示。


(。`・з´・)ゞ。o○(ナンダロゥ???)


最後のカリディブスの涙交換券ってなに?


涙使ったこと無いからわかんめw


トライナみたいにPショップで買って使うだけじゃないのかな?




見た目がかわっただけだと思うアイテム。



元は無印と呼ばれた古いUPG書。


古そうにないし気持ち悪いし高級より高級そうな感じ。


いまのが良いとか受付られそうにありません。




夜中にインしててんちゃんに出会わなければ・・・


そしてお互いにこんなにわかりやすい名前でなければ・・・



こんなことはしませんでした!w


ブ━━(;.;:´;,.゜;,;3;,;゜;,)━━ッ!!


                ↑ てんちゃんが好きみたいなので出した。


テストサバでなければ、できてもやらないこの姿。



恥ずかしいったらありゃしないw




ここから下は目に留まったアイテムssを貼り付け。

















ガブの加護は魔法ダメージを無効化する。



ガブの金剛は物理ダメージを無効にする。





カウル変身発動ってなってるが、


見た目がカウルになることはなかった。


カウルを召喚したときに出るエフェクトが出るだけの様子。


期待はずれですから!

















こんな素敵なアクセを身に着けていざロナへ。



ラダーランク表がちょっと変更になっている様子。


なにがってそんなのしらねーです。



異常に光るプリふたりw


あープリの新武器ですが、


pv中に殴らない人は関係ないものなので興味無し!



みんなジョージ!ジョージ!って呼んでたけど


ジョジーですから!!!



ジョジーは経験値と貢献を落とします。


いまのアトロスのような存在になりそうです。


ダメージは痛くありませんでした。


リストアかけてれば行けそうでしたが、


なにせみんな防具r11+すんげーアクセ付けてる


ので参考になりません(。・ω・)σネ




ロナではカルス優勢のエルモ陣内湧き狩り状態。



たまに出るログの意味がよくわかりませんでした。



どなたかが召喚してくれたドラゴン。


ドラゴンは全部「ガードサモン」って名前。


同族のドラゴンは全部壁にできるので


とっても素敵でありがたい存在でした。


敵国のドラゴンは倒すと少し貢献が入るようです。


召喚したウィズ様の貢献が減っているのかは不明。




途中何度もHPバーが状態異常(紫)になるも


キュアしてもキュアしても消えないことがあった。


いまでいう氷ウィズ80スキルのような状態。


あれはあれで動けないまま点滅するから見てわかるけど、


UPD後は


「一体このひとにいま何が起きている??」


なんて状態になりそう。


ちょっと間違えるとこういうことになります・・・



ptメンバーであるてんちゃんにHP2000ダメージ!


他のメンバーもてんちゃんにLA取られたって言ってました。


キルログが出ずに死ぬときが頻発してました。


いまでも反射で死んだらキルログが出ないように、


特殊スキルを受けたメンバーが原因のようです。




あと、UPD後は


ガードタワーの攻撃で死んだときにもキルログが出ます。



○○様がガードタワーのにより戦死されました。

これはこれで恥ずかしいw


自分がなにで死んだかわからなくなりそうなので


そのためにもタワ死ログは必要になるのかもしれません。



デッカクなっちゃった![o゚∀゚o]


殴られることの多いプリは頻繁にデカクなりますw


大きくなるからタゲが取りやすくなるし、


チャムも振りやすいので自分も狙いますしw


お互い様でプリにはとてもやっかいでした。


最強ではないにしろ、凶悪スキルだと思います。


大きくなったら


ちょっと嬉しくなって無駄に走り回ったりする


のも今だけだと思いますw




途中で見てますもらっちゃいました♪



スケイのエルモにおられるというこぉかさんです^^


今度会ったときはお手柔らかにお願いします┏(I:)ペコリ♪



変な赤いログが出たのでss撮って見ました。


下のほうにカウルエフェクトが出てるのも撮れてた。



ロナに新たなmobが!


これはあまり強くないし硬くない印象でした。



これもさほど硬くない印象。


みんなレベル83だし廃装備だからわかんめw


以上、テストサーバー報告でした!


(;・ω・)=3チカレター




昨日は夜早めにインして


パワが何故か残していたホーネットク


サブウィズにさせていた。



お風呂に入って少し野良狩りに誘っていただいた。


ご飯を食べるのに放置をしたまま・・・(っω‐) ネミュイ


目が覚めたら夜中の2時過ぎでしたw


あわててPC前に戻ると




あ━。゚.o。ヾ(;´Д`A)。o.゚。━。


今日はデロスの攻城戦だったのに><


(・・。)ん?







(・・。)んん?







(o゚ω゚o)ぉ♪






モラドン0%だぁぁぁぁっぁ!




やっぱり間違いなく0%だったので買い物買い物w


倉庫がまんちんになったのでどこのクランか確認に。



この旗のクランの方ありがとー!




そして再度ぱいなぽーさんに王様になってもらいたいと考えて


推薦しようと思ったんだけどクランランクが下がってて、


推薦できないという結果になった私たちw



今年最後に王様になるのはどの方でしょうか((ネ´∀`))b


ぱいなぽーさん楽しかったよ~♪


o(*^ー^*)oお疲れ様でした!



イスルレアを探しに行って


見つけたは良いけど困ることのある私。



今回は自分で狩れるものでしたとさw


それでは、今日はこの辺で失礼致します。(*´・3・`)ノbay⌒♪