暑さのあまり | クリアの部屋

クリアの部屋

オーラソーマサロンPowerLight
頑張らないけど日々精進

毎日暑い日が続いていますが、

熱中症になったりしていませんか?

 

ついつい冷たい食べ物や飲み物が欲しくなりますが、

内臓を冷やしすぎると、涼しくなる頃に体のだるさがやって来ますので、

ほどほどにしましょうね〜あせる

 

かく言う私も、冷たくてサッパリしたものばかり口にしていますので、

気をつけなければ〜滝汗滝汗滝汗

 

 

さてさて、やはり今年の暑さは異常なレベル炎

 

我がPowerLightでも、恐れていた事態がおきましたゲッソリ

 

今日、サロンに到着したら、

この暑さでボトル棚のボトルが弾け飛んでいました爆弾

 

B10 行って木を抱きなさい(グリーン/グリーン)

 

B53 ヒラリオン(ペールグリーン/ペールグリーン)

 

B63 ヒラリオン&ジュアルクール

   (ペールグリーン/エメラルドグリーン)

 

B83 オープンセサミ(ターコイズ/ゴールド)

 

B97 大天使ウリエル(ゴールド/ロイヤルブルー)

 

B112 セレス(オレンジ/ディープマゼンタ)

 

計6本・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

1本割れてもショックなのに、6本も・・・ゲッソリ

 

以前、寒さで大量のボトルが割れたことはあったので、

寒さには気を遣っていたのだけれど、

まさか暑さでも弾け飛ぶとは思っていなかったので、

自分の知識不足と認識の甘さにガックリ_| ̄|○

 

 

それにしても不思議なことに、

グリーンにまつわるボトルの何と多いことか・・・

 

一見グリーンとは関わりなさそうなB83も、

シェイクするとオリーブグリーンになるし、

B97もシェイクするとエメラルドグリーンになるので、

この2本もグリーンが隠れているとも言えるのです。

 

 

グリーンは、スペースや方向性、真実の道を表しますし、

ハートの正直さを問うような色でもあります。

 

 

ボトルが割れるということは、

この空間に必要なエネルギーということなので、

私に、いや、私だけではなく、このサロンに足を運んでいる方々、

そしてこの土地に、グリーンエネルギーが必要だったのでしょう。

 

 

さらに言えば、『ヒラリオン』を冠するボトルが

2本とも弾け飛んでいると言うことは、

私に、私だけではなく、このサロンに関わる方々の進む真実の道を

強烈にサポートしてくれるのかも知れません。

 

 

唯一、グリーンとは関わりのないB112は、

オレンジのレスキューと考えると、ショックを吸収してくれたのか、

はたまた、深い洞察をレスキューするものなのか・・・

セレスは豊穣の女神なので、何かしらの豊さを与えてくれるのか・・・

 

 

考察は尽きないですね。

 

 

ちなみに、片付けもそこそこに、

お客様がいらっしゃったので、下の階でお話ししていたのですが、

2階から

「パキンピリピリ

って音がするわけです。

 

「また何か割れてるんじゃないか?」

ってビビって、様子を見に2階に行ったのですが、

見た目は割れてない・・・

 

おかしいなぁ〜と思いつつ、

お客様がお帰りになった後、

ボトルを涼しい1階に避難させるべく、

ボトルケースに収納していたところ、

パキパキ言ってた犯人を見つけました目

B105 大天使アズラエル(イリデセントコーラル/コーラル)

 

どうやら、高温になった圧力でボトルキャップが割れたようです。

 

まぁ、この子は、上層のキラキラが固まって

下層にまでにょ〜んと垂れ下がり、その後千切れて下に落ちていたので、

気にはなっていた上に、

B105は、新しいのにしてもにょ〜んとなるので、

私が遣った方がいいのか?ともうっすら考えていたので、

ボトルの猛プッシュを受けたと思うようにして、

このタイミングで私が使いますけど滝汗

 

 

それにしても、今年の異常な暑さには、ボトルも堪えたようですあせる

 

 

スター月イチ企画 色の研究会スター

日時  :8月11日(金・祝日)13時〜

場所  :PowerLight(zoom参加OK)

研究会費:2500円

テーマ :ターコイズ

 

 

PowerLight セッションメニュー

 住所:八戸市南郷大字市野沢字新田12ー4

 

虹オーラソーマコンサルテーション  5500円

 (だいたい2時間ぐらいです)

 

虹オーラソーマ1本リーディング  2200円

 (だいたい30分〜1時間程度です)

 

虹バースデーリーディング  5500円

 (だいたい2時間ぐらいです)

 

虹生命の樹を目覚めさせるセッション  7700円

 (だいたい3時間ぐらいです)

 

虹色と星の錬金術  5500円

 (だいたい2時間ぐらいです)

 

虹パス掃除 (初回)5500円 (2回目以降)3300円

 (つまり具合によってかかる時間が変わります。

  1時間〜2時間半程度です)

 

虹ボディケア  5500円

 (オーラソーマコンサルテーションとセット 8800円)

 

 

 

 2023年

  7月30日(日) 10時〜 13時〜 16時〜

  8月 4日(金) 10時〜 13時〜 16時〜

  8月 5日(土) 10時〜 13時〜 16時〜

  8月 6日(日) 10時〜 13時〜 16時〜

  8月11日(金・祝日) 13時〜色の研究会(ターコイズ)

  8月12日(土) 10時〜 13時〜 16時〜

  8月13日(日) お盆のためお休み

  8月15日(火) 10時〜 13時〜 16時〜

  8月18日(金) 10時〜 16時〜

  8月19日(土) 10時〜 13時〜 16時〜

  8月20日(日) 10時〜 13時〜 16時〜

 

 

※予約枠の時間は、あくまでも目安として設けております。

 ご希望の時間がありましたら、

 ご予約の際にお申し出くださいねドキドキ

 

 

お問い合わせは

powerlight11blue☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さいね)

 

LINEやメッセンジャー、インスタグラムでつながっている方は、そちらからのお問い合わせでもOKです。