劣化と成長 | クリアの部屋

クリアの部屋

オーラソーマサロンPowerLight
頑張らないけど日々精進

ちょっとバタバタだったので、更新をサボっておりました。

 

 

そんなバタバタの中、昨日、運転免許の更新に行って来ました。

 

更新された免許証の写真は、

5年前と比べると明らかにオバはん感が漂っており、

愕然とするチーン

 

 

3年のマスク生活の影響もあるのでしょうか。

頬から下と、フェイスラインの落ち方がひどいゲッソリ

 

顔色もくすんでいるし、ハリがないんですよ滝汗

 

それだけではなく、

首が太くなっているゲッソリ

 

5年前と比べると、

かなり体重が増加したのでその影響でしょうが、

きっと、色んな流れが悪いんだろうなぁ〜チーン

 

 

この5年間の偏った食生活と、

怠惰な生活を顧みて反省するとともに、

これをきっかけに努力を重ね、

5年で時空を戻してみせる!!キラキラニヒヒキラキラ

 

 

・・・という誓いを胸に、

『時空』にスイーツを買いに行きましたデレデレ

 

全く理由になってないし(笑)、

そして、ダイエットの誓いは何処?滝汗

入り口からもう、私好みドキドキ

 

坪庭も・・・いい酔っ払いラブラブラブラブラブラブ

 

こういう、和風の雰囲気、大好きなんですよドキドキ

 

早速、いくつか美味しそうなのを見繕って購入し、

おうちで堪能しましたデレデレ

 

私、ケーキの中でフルーツタルトが一番好きなのですが、

このフルーツタルト、

初登場で私の中のランキング1位を獲得しましたお祝い

 

フルーツの下にある胡麻が、フルーツと絶妙に合ってて、

めっちゃ美味しいニヒヒキラキラ

 

胡麻も大好きだしね。

 

 

このフルーツタルトを食べながら、

なんか、

5年後の自分自身の為に、

もっともっと自分自身を大切にしようと思ったよ。

 

それは、ただ単に、怠惰な生活を許すんじゃなくてさ、

私が私に対して、誇れる自分であるように、

思いつく限り、やることやってみようって思ったんだよ。

 

ボトルを塗るだけじゃなくて、

しっかりトレーニングすることだったり、

しっかりスキンケアすることだったり、

やるべきことををやった上で、

「ここまでやってこの結果なら仕方ないよね」

って、自分自身で納得してさ、

「己の努力に一片の悔いなし!!

って思えたら、

自分で自分を褒めることが出来そうだニヤニヤ

 

 

今回は、自分の機嫌をよくする為に、

ずっと行ってみたかった『時空』でスイーツを買い、

自分自身に「与える」体験をしてみた。

 

私好みの空間で、

私が大好きなフルーツタルトを

私自身に与えてあげる。

 

自分の気分を上げることで、

ちょっとだけ冷静に自分自身を見ることが出来て、

感情に飲み込まれることなく、

今、私がやるべきことを見つめることが出来たような気がする。

 

 

今までなら、

「5年間、私は何をやってたんだよームキー笑い泣きムキー笑い泣きムキー笑い泣き

って、結果だけを見て、

感情のままに自分を責めて終わりだったように思う。

さらに、

「〇〇だったからしょうがない」

とか、出来なかった理由を並べて、無理矢理納得させたりして、

何もしなかった自分のことは棚に上げてた。

 

 

今は、

結果は分かった、と。

原因は何か

これから何をすべきなのか

そういうところまで、その日のうちに整理出来るようになった。

そして、自分に言い訳もしなかった。

 

これが出来た自分を褒めたい。

 

 

この5年で

見た目的には劣化したけれど、

精神的には成長出来たのかな?

 

 

さて、

自分自身の観察と、分析は出来た。

あとは行動だ。

 

5年後の自分のために、努力あるのみキラキラニヤニヤキラキラ

 

 

 

PowerLight セッションメニュー

 住所:八戸市南郷大字市野沢字新田12ー4

 

虹オーラソーマコンサルテーション  5500円

 (だいたい2時間ぐらいです)

 

虹オーラソーマ1本リーディング  2200円

 (だいたい30分〜1時間程度です)

 

虹バースデーリーディング  5500円

 (だいたい2時間ぐらいです)

 

虹生命の樹を目覚めさせるセッション  7700円

 (だいたい3時間ぐらいです)

 

虹色と星の錬金術  5500円

 (だいたい2時間ぐらいです)

 

虹パス掃除 (初回)5500円 (2回目以降)3300円

 (つまり具合によってかかる時間が変わります。

  1時間〜2時間半程度です)

 

虹Regain a Shining Body(Quick)  2200円

 (だいたい30分ぐらいです)

 

 

2022年

  11月12日(土) 10時〜 13時〜 16時〜

  11月13日(日) 10時〜 13時〜 16時〜

  11月18日(金) 10時〜 13時〜 16時〜

  11月19日(土) 10時〜 13時〜 16時〜

  11月20日(日) 10時〜 午後はパスワーク

  11月23日(水・祝日) 10時〜 13時〜 16時〜

  11月25日(金) 私用のため、お休み

  11月26日(土) 10時〜 13時〜 16時〜

  11月27日(日) 午前中お休み 14時〜

  

 

※予約枠の時間は、あくまでも目安として設けております。

 ご希望の時間がありましたら、

 ご予約の際にお申し出くださいねドキドキ

 

 

お問い合わせは

powerlight11blue☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さいね)

 

LINEやメッセンジャー、インスタグラムでつながっている方は、そちらからのお問い合わせでもOKです。