1年越しの答え合わせ | クリアの部屋

クリアの部屋

オーラソーマサロンPowerLight
頑張らないけど日々精進

今日は10月最終日。

 

 

南郷のサロンがオープンして早1ヶ月。

あれよあれよという間に10月が過ぎ去って行きました・・・。

 

振り返ると、怒涛のような1ヶ月。

 

そして、

初めてのお客様との出会いや、

友からの嬉しくてこちらまで幸せになる報告、

旦那さんからのサプライズなど、

幸せな実りを収穫した1ヶ月でしたキラキラ

 

 

10月は私の誕生月でもあって、43歳になりました誕生日ケーキ

 

『42』はオーラソーマ的に言うと

B42 収穫 (イエロー/イエロー)

 

昨年の誕生日は、

「何を収穫出来るのかな?」

って、ワクワクしていましたが、

自分の拠点となるお店を持てたこと、

そして、

与えられるものを素直に受け取れるようになったことが

収穫だったと思います。

 

最後の1ヶ月で、ダッシュで収穫した感じ(笑)

 

 

次の『43』は、オーラソーマ的に言うと、

B43 創造性(ターコイズ/ターコイズ)

 

ターコイズの色彩の言語は、

ハートの創造的コミュニケーションとか、

個性化のプロセスとか、「私は誰か」とか、

ちょっとよく分かんなかったりするんですよね〜。

 

でも、

ターコイズ=グリーン+ブルーということを考えると、

グリーンのスペースや方向性、ハートの正直さと

ブルーの平和や信頼、意図。

これを両方兼ね備えた色ということになると思うのです。

 

「導かれている」という信頼のもと、

ハートに従って自分が決めたことに突き進む足掛かり、

そして

自由な発想で創造していく楽しさ。

 

そんな1年になるのかも知れませんね。

 

 

そして、私のイヤーボトルは、12→3です。

B12 新しい時代の平和(クリア/ブルー)

B3  ハートボトル/アトランティアンボトル

     (ブルー/グリーン)

 

 

B12のキーノートには

「滋養と信頼、平和に光を照らすイニシエーション」

とあります。

 

イニシエーションとは、

人を今の状態から新しい状態に変化させるための儀礼のこと。

 

対応するタロットは「吊るされた男」ですので、

直感がやってくるまでジタバタするな、ってことですね(笑)

 

 

B3のキーノートには

「特に地球のグリッドと磁気構造に関連して、

 私たちを通してやってくる創造的なコミュニケーション」

とあります。

 

よく意味がわかりませんが(笑)、

対応するタロットは「女帝」ですので、

準備が整うまで、

ジタバタしないで待ってろ、ってことですね(笑)

 

 

イヤーボトル、年齢のボトルを見た時、

いずれにしても、

自分がどうなりたいのか、

意図して、妄想して、粛々とやるべきことをやりながら、待つ。

 

そういうことなのでしょうか。

 

 

予測するのは楽しいっちゃ楽しいけど、

結局、答え合わせが出来るのは、1年後。

 

今の段階じゃどうなるかなんて分かんないし、

むしろ、分からなからこそ、人生は楽しい。

 

 

楽しみながら、日々を大切に過ごしていきたいと思います。

 

 

PowerLight セッションメニュー

 住所:八戸市南郷大字市野沢字新田12ー4

 

虹オーラソーマコンサルテーション  5500円

 (だいたい2時間ぐらいです)

 

虹オーラソーマ1本リーディング  2200円

 (だいたい30分〜1時間程度です)

 

虹バースデーリーディング  5500円

 (だいたい2時間ぐらいです)

 

虹生命の樹を目覚めさせるセッション  7700円

 (だいたい3時間ぐらいです)

 

虹色と星の錬金術  5500円

 (だいたい2時間ぐらいです)

 

虹パス掃除 (初回)5500円 (2回目以降)3300円

 (つまり具合によってかかる時間が変わります。

  1時間〜2時間半程度です)

 

虹Regain a Shining Body(Quick)  2200円

 (だいたい30分ぐらいです)

 

 

2022年

  11月 3日(木・祝日) 10時〜 13時〜 16時〜

  11月 4日(金) 10時〜 13時〜 16時〜

  11月 5日(土) 10時〜 13時〜 16時〜

  11月 6日(日) 10時〜 13時〜 16時〜

  11月11日(金) 10時〜 13時〜 16時〜

  11月12日(土) 10時〜 13時〜 16時〜

  11月13日(日) 10時〜 13時〜 16時〜

  11月18日(金) 10時〜 13時〜 16時〜

  11月19日(土) 10時〜 13時〜 16時〜

  11月20日(日) 10時〜 午後はパスワーク

  

 

※予約枠の時間は、あくまでも目安として設けております。

 ご希望の時間がありましたら、

 ご予約の際にお申し出くださいねドキドキ

 

 

お問い合わせは

powerlight11blue☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さいね)

 

LINEやメッセンジャー、インスタグラムでつながっている方は、そちらからのお問い合わせでもOKです。