3月19日(金) 春分の日イヴ お茶会 開催します♪  | クリアの部屋

クリアの部屋

オーラソーマサロンPowerLight
頑張らないけど日々精進

 

お華のお稽古で使っていた桜桜の残りを、

花瓶に生けていたら、少しづつ咲き始めています照れラブラブ

 

なんか、

桜見てるとウキウキしちゃうのよね〜音譜ラブ音譜

 

春はもうすぐだねピンクハート

 

 

さてさて、

以前からアナウンスしていた『春分の日のお茶会』ですが、

追加日程が決定しました〜爆  笑アップアップアップ

 

 

チューリップ春分の日イヴのお茶会チューリップ

日時 : 3月19日(金)

場所 : エクリュ

参加費: 2500円

準備するもの:ノート&筆記用具

(残り席です)

 

 

 

 

春分は、二十四節気のひとつで、

昼の長さと夜の長さが全く同じになり、

この日を境に、昼がだんだん長くなっていく、

季節の節目となる日ですね〜。

 

さらに

太陽が占星術の始まりの星座・牡羊座に入る日なので、

『宇宙元旦』とも呼ばれますね照れ

 

 

そんな、『宇宙元旦』の3月20日(土)春分の日から、

9月23日(木)秋分の日までの半年間の流れを、

カードを引いて見ていく、というのが、

今回のお茶会の企画でございますピンクハート

 

 

この写真では4枚ですが、

1ヶ月1枚のカードを引いてもらうので、

半年分、合計6枚のカードをご自分で引いて、

そのカードのメッセージをノートやメモに記録して下さい。

 

最後に、ご自分が引いたカードと共に瞑想しますキラキラ

 

 

3月20日(土)のお席はあっという間に埋まってしまい、

諦めていた方も、是非、この機会にふるってご参加下さいねハート